裏ジャニ最終回ですか。

今日は裏ジャニ最終回。中途半端な最終回だとは思いますが。(爆)
だってさ、予告見る限り4人じゃないですか!しかも微妙な組み合わせの。(笑)
まー大倉忠義くんがいらっしゃるから録るんですけどね…アイター。


+感想+
ちょっと期待を持ってしまった私が悪いです…最終回だからさ、なんかやらかしてくれるのか!?とか思ってしまったのが失敗だって。だって長野って…!そばつゆコーラって…!出てくる芸人ゴリけんって…!(爆笑)ゴリけんで一番叫んでしまったあたしはなんなんだ。別に好きじゃないのに…だってクラスの人に似てるから…(爆笑)…はい、脱線修正。
なんかね、とりあえずね、大倉が良かった!大倉万歳!食べ物いっぱいで良かった良かった!って投げやりになるくらいなんだか中途半端な…(爆)ロケの終わり方もえっらい中途半端だし…まぁそこら辺がさすが裏ジャニ、ということで。
・すばるの箸の持ち方が…!あらー。
・亮ちゃんはホントに短気なんですね。
・横ちょ、罠にもはまらずで何とも…。
・大倉、小力にお湯かけられた場…なんでもない。
・温泉お姉さん3人の存在意味は。
・大倉、笑う時に口元に手やるとオカマに見えちゃうよ!
・すばる、今回はガシガシ前へ前へ作戦してたね。
・さすが裏ジャニ、芸人がゴリけん・小力・ビッグスモールンて。予算が少な(略)
・大倉さんやっぱり似てる。(自分のみ認識)
長野ロケではこんな感じでしょうか。今回のは見返すのかなー…CM消し編集さえしなさそうで切ないな。そして最後の全員集合onパイプ椅子。(背景は平台+箱馬+パネル)あーれは別になくても良かっt…おっと。まぁ回想がこれまた中途半端だったので、そんな感じでね。左側3人まったく喋っとらんやないけ!ヒナちゃんも何故プリンスにだけ話をふったのか。やっぱあれですか、その辺も優遇ですか。くっそー!ってなんかテンションおかしい。(爆)
とりあえず、∞のギモンの初回は見ようと思います。何やるんだろね。