2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢革命千穐楽おめでとうございます

Jr

いやーとうとう終わりましたね…。ほんとに1月はほぼ革命の記憶しかないぐらい(…)革命づいてたんですけども。元旦から始まり、紆余曲折を経て(笑)、千穐楽まで突っ走ってくれました!裕也くん自体は怪我もなく疲れてはいたけど体調不良もなく、途中からは学…

少クラ公録@1月

Jr

今月は革命出てるし、去年は革命組出なかったし…と思いつつ行ってきました。お友達にお世話になりまくった、ありがとうございます\(^o^)/

近況的な

Jr

近況:革命に行ってます。 っていう一言で片付く感じで\(^o^)/なんかもう訳も分からず革命に行って自担を双眼鏡で覗いてます(笑)お正月日程までは良かったものの、18時公演が始まった7日夜から夜公演の二幕にわらわら無所が高校生含め出なくなりました……

滝沢革命2012(藤田革命ver)

Jr

どうも、新年一発目の挨拶以来ですみません(笑)新年早々自担にまさかの人事発令で昨日は新横浜→日比谷のステップを踏み、確実に半券が増える日々です(笑)今日から仕事始めだけど頭の中でまだまだ革命が止まらないよ〜!神様〜許して〜!(革命見たら分か…

あけました。

Jr

今年は友人宅(旧蕎麦屋)に年越しそばを食べに行き、夜はゆっくり家で年越しでした。珍しい(笑)リアルに高校生ぶりとかじゃ…!ということで、紅白やらカウコンをやいやい言いながら楽しんでました!とにもかくにも本年もよろしくお願い申し上げます。