2011-01-01から1年間の記事一覧

2011まとめ

Js

クリスマスも無事終わりいよいよ年末感出てきた所で恒例の現場まとめでも。今年は減ったよー!21公演も減ったよー!(笑)(自慢するものではない)

おへんじ!

遅くなってしまいすみません>< 最近長文書くのに慣れてなくて更新頻度少なくて更にすみません…(笑)☆も拍手も非常にテンション上がるのでいつでもお待ちしてます〜!いつもありがとうございます^^

事務所発、初!

Jr

最近またダイアリ放置気味ですいません…ネタはあるっちゃあるんですが、ちょっと公の場では書けないのでゴメンナサイ\(^o^)/結局11月も毎週何かしらのヲタク事してましたってことで(笑)あ、あと拍手もありがとうございました!後ほどお返事しますね。 で…

大人の決めたやり方それが正解なの?

Jr

こないだの土日は荒ぶって来ました…(笑)そうです、例の緊急握手会\(^o^)/

少クラ公録@11月

Jr

去年はまだじゃぱが入る前だったと思うとほんとに増えたよね…ステージ入り切ってなかったよ。それもどうなの(苦笑)とりあえず記憶のあるとこ。

すまっぷFaNFuNぱーりぃ!

Jr

なんとか、なんとか潜り込んで20周年パーティーに行ってきました。

滝つコンごちゃまぜ

Jr

先週だけやたらとコンサート立て込んでて現在もぬけの殻であります(笑)ってことで滝つ3日間行って来ました。えびコンはまた別で。えびコンカオスすぎた。

秋の話

Jr

先週は諸々衝撃的なことが多すぎてあんま仕事していた感じがしていなかった私です\(^o^)/そして未だに欲望のレイン×2を日々無意識にリピっています。(笑) そうこうしているうちに11月も近づいて来て滝つコンのチケが来たり、えびコンもやっとこさ当落が…

お祝い事もろもろ

Jr

昨日!やっと!スカパー難民を抜け出す(いや救済してもらったが正しい)ことが出来たので!別verの欲望のレインをやっとこさ見ることが出来ました…! いやさ、これさ、なんだろ…かっこいい以外の形容詞が見つからないってこれのことかな、って(笑)少クラと…

DreamsComeTrue

Jr

まだ自分の目で確認してないのだけど、お友達に聞いたり某ツールによると今日のJrランドのライブで健人先輩が欲望のレインを歌い、そのバックに少クラで最初に付いた6人(ウェスリー裕也くん閑也優太くん半澤瑞生)がいて、更にその6人にヘッドセットマイクが…

お返事!

ポチポチは何回か頂いてたのですが、久しぶりにコメント頂いて昂りました…!お返事遅くなってすみません><

理性が邪魔をする

Jr

BSスカパーはケーブルTV加入してることによる難民なので全く見られていません(´・_・`)みんな楽しそうでいいなーと思いながら呟きを斜め読みしてました(笑)とりあえずさねちゃんのエアタイピングだけは把握した。 んで!中居さんがわざわざじゃんぷコンに来…

本当にお疲れサマリー

Jr

やっと!やっと!今年のサマリー終わりましたね!(笑)ホール終わった時点で上げようかと思ったんですが、意外とバタバタしてて結局ドームサマリーも終わってました…。 ドームを合わせても去年より公演数減っているのに行った回数は増えるという矛盾したこ…

つぶやきに植田様登場

Jr

こんなことでエントリ上げる私も私ですが(笑)

少クラ@9月公録

Jr

しれっと書きにやってきました(笑)お疲れサマリーエントリも書きたいけど、とりあえず楽しかった少クラ収録の話!

きすまいドーム

Jr

28日はサマリーからのきすまいドーム(遅刻)に行って来ました。普通にきすまいコンも行きたかったんだけど、サマリー取れてたしお友達と入りたかったので遅刻で入りました。

他愛もないことつらつら

Jr

特にこれといって変化があった訳ではないんですけど。気圧の変化が激しいからか脳内が沸騰してるからか定かではないですが(笑)、もやもやしてるのでここらで長文でも書こうかと。

サマリー2011

Jr

どうもお久しぶりです、相変わらずヲタクでサマリーに通っています。(笑)やっと全容が掴めて来たのでここらでちょっとまとめておきます〜。主観タップリ&裕也くんメインなので悪しからず。以下完全ネタバレです!

夏開幕!

Jr

やっと私の夏が開けました!松竹サマリーときて、またサマリーに行ってきます!(笑) まあいろいろ言いたいことはあるんですが、詳しくはまたのちほど(笑)とりあえず松竹には淳弥くん、サマリーには裕也くんが無事いたことだけはご報告!見たい子が見られ…

近況的な

Jr S

相も変わらず裕也くんにたぎっている私です、どうもです(笑)7月収録の少クラの話とかも書きたかったんですが特にレポるような事もなく(…いや裕也くんとイマタク鈴木やーの交流とかありましたが^^)また華麗に20時越えをしていました!とだけ書いておきま…

笑顔のゲンキ

Jr

藤田裕也くん16歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ガラスの十代ラスト

S

さっくん19歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

厨ですいません

Jr

シンメについて暇なので書いてみる(笑)

少クラ公録@6月

Jr

とにもかくにも裕也くん20時越えおめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

少クラ公録@5月

Jr

少クラ行ってきました!とりあえずここでも言わせて下さいw裕也くん少クラにお帰りなさい(*´∀`)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

GWの楽しい横アリデイズ

Jr

今年のGWは、29日にお友達の誕生日を銀座(笑)で祝い、30日に歌舞伎マチソワ、1日は雨で在宅、2日は仕事、3・4日じゃんぷコン横アリ、5日関ジュ城ホ、6日仕事、7・8日は歌舞伎というスケジュールで過ごしました^^もはや大阪は遠征ではございませんっ( ・…

おかえりなさい!

Jr

少々遅くなりましたが、裕也くん復帰おめでとう〜☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

少クラ収録

Jr

行ってきました。

傾きました

Jr

一昨日は歌舞伎初日に行ってきました。さっくんの変わらない安定感に安堵して、岸ゆーたの大抜擢に驚き、こちらも大抜擢(だと思ってるw)された嶺亜くんを見守ることに全力になろうと思って帰ってきましたwきすまい4人も初歌舞伎で2週間弱稽古出来なかった…

4月からのいろいろ

3月中はほんとにコン予定が全て無くなってしまったので、あまり記憶がありませんwwwとりあえず毎日停電だの電車のダイヤにやきもきしていたのがもわ〜っとあるぐらいなような…。 それで先週くらいからクリエ当落が来たり、じゃんぷ当落が出たり、歌舞伎の…