歴代Jr名鑑考察feat.大倉忠義

大倉が載ってるvol.3からの考察です。(笑)アイターですよ!はいはい!


●Jr名鑑vol.3−1997・冬−
記念すべき名鑑初登場ですよ!(笑)あー可愛い。あー少年。(何)てかガチャピンだ…前歯やたらデカくて、目が垂れ気味で…あー小学生ってこうだよね。髪の毛とかさ、オシャレぶってなくてさ。可愛いね。(笑)もうそれしか言えないです。。てかこの頃から「側転のヘタさNo.1」って言ってる…(笑)今になってもヘタだからねぇ。足がぴんと伸びてないんだよ…!もう直らないんですかね。(笑)てか後半の秘蔵(?)写真の今まで気付かなかったショット(209P左下とか220P左から2列目下から2段目とか)にも気付いてしまう私。あぁもう病気です。
●Jr名鑑vol.4−1998・夏−
最初に言っておきますが、この巻の大倉が最っ高にツボきます。ホントバカっぽくて大好き。てかこの巻が私の青春時代真っ盛り巻なんですよ…(懐)ま、それは置いといて。P236のグループショットの大倉が、やばい。もうこんな酷い表情してる子他にいないから(笑)歯むき出して笑顔どころか威嚇してます。笑。。その割に個人ページではすまし顔、っていうね。まったく訳分かりません、この子(笑)てか自分の眉毛嫌いだったんだね。なんか薄いもんね。(おぃ)でもトータルで今より綺麗な気がしちゃうのは気のせいですか?メイクマジックではない…はず。てか大切な物ピンクパンサーのぬいぐるみって…!可愛えぇのう。(溜息)でも…表紙の服装はちょっと…いただけないかな☆(何)直筆コメントで「THE わかランキング」を推してる辺り、あのコントは何気に気に入ってたのかな。(笑)入学式のお母さん役とかやってたなぁ。。
●Jr名鑑vol.5−1998・冬−
この頃の彼は美ですね!(爆)今が美でないとかそういう話ではなくて…(焦)良い意味で何も考えてなさそうでさぁ。でも仕事に対する意欲はちゃんとあった(っぽい)と思えるし。ホント不思議な子だわぁ。(笑)168Pの一番右列の上から2段目、大堀くんと写ってる写真とかまじ可愛いでしょ…!わーこんな可愛い子いたんだぁーみたいな。当時、あたしが今の年齢だったら絶対好きになってる。(爆)あー可愛い可愛い。今はもう言えないからいっぱい言っとく。あぁ可愛い、この坊ちゃん。プロフィール見ると、好きな食べ物「揚げ出し豆腐」って…!いくつだよ(笑)嫌いな食べ物「グリーンピース」は年相応だけど(笑)マイ母が「いいんじゃないの?」と言ってただけあるわ。うん。
●Jr名鑑vol.6−1999・夏−
すっごい気になるんだけどね、左Pの大倉超笑顔の写真の左耳。(向かって右か。)耳たぶがポチッと赤くなっとるよね…?ピアス開けたけど金属アレルギーで膿んじゃって赤くなっちゃいましたーっていうのかと思ったんですが。(爆)てかこの頃は真ん中分けなんだね…髪。。(笑)そして更に気になったのが、インタヴューでの発言。「大丈夫。今、週5、6回塾に行ってるから。」なんだこの優等生発言…!まぁね、当時中2だったからってのは分かるさ。あたしも行ってた。けど、この「僕頭良いんだ☆」的なのが…ヲーィ!(何)まぁ、おぼっちゃんだからね。ボンボン。好きな食べ物カキ、ウニだもんね。中2で…!生意気な!(笑)あーツッコミどころいっぱいだ、この子。プロフィール写真裏の直筆コメント。「事故のないように元気 よく遊ぼう大倉でした」切るトコ間違えて一見訳分かんない文章になってるよ…あー面白い。てかさー、自分の部屋紹介のコメント。「ヴィンテージモノのGパン」ってアンタいくつだよ!あーもうヤだねーまったく。(笑)一体いくらのGパンだよ…まったく当時の中学生は。(苦笑)
●Jr名鑑vol.7−2000・春−
髪の毛さっぱりと。うあーおぼっちゃん真っ盛り!(何)インタヴュー読むとちょっと大人になったんかな?と思うと右Pの右下の写真でプリンかなんかを貪り食ってるし。うわーまだまだヒヨッコ!(何)この頃のビジュアルの方がいいんじゃないですかね?(ぇ)お肌もピッチピチですよ!(失礼)トレカの方もえっらい素敵に撮ってもらってますね!てかホクロいぱーいだね!(笑)鼻の頭にホクロがある人は…なんだっけ。てかこの子はまた「勉強も塾行って頑張る」とか言って…まったくよぅ!(何)すいません、ツッコミ過ぎですね。そうそう心理テストの絵、絵が上手い人の下手な絵だよね。(何それ)てかこの子は強いのかそうか。だからあんなマイペースでいられるのか。納得。ランキングで「かなりきてる」(天然っぷりが)とか言われてますしね。ランキングの大倉をまとめると、面倒見てくれそうなヒナちゃんをお兄さんにしたくて、天然度がかなりキてて、こはらゆうきの顔が綺麗の最高形で、亮ちゃんをかっこいい!と思っていて、山Pのファッションセンスに憧れていて、やっさんをうるさいと思いながら、屋良っちのアクロバットを全体的に上手いんじゃないの?と言っている子っていう風になりますかね。(長っ)ていうかこう見ると彼は当時、ヒナちゃん大好きなんだね。(愛)
●Jr名鑑vol.8−2000・夏−
あたしの中での一番良いビジュアルの大倉さんですね、この巻。かっこいい、可愛いっていう以前に爽やか。無駄がない!まぁもう受験の歳ですからね。えぇ。(何)てかインタヴューが爽やかな笑顔とは裏腹に重いんですけど。(凹)アンタ2巻前で言ってたこと守れてないじゃん…!まぁね、中3の男の子に自覚持てー!っても難しいけどさ。辞めないでくれて良かったです。。(爆)んで笑顔占い。可愛い歯って!(笑)ビーバーなだけだべよ…!人の事いえませんが。(凹)この子、やっぱ向かって右の笑いジワが深いんだよねー。最後の「僕の理想の女の子」ってテーマのインタヴュー&絵。上手いんですけど…!この子デザインとかやった方がいいんじゃ…。顔に似合わず(?)可愛い絵描くよな〜。ほんじゃに!でも上手かったしなぁ〜。てかプロフィールの写真の大倉細ーっ!腕とか今と全然違いますよ?(苦笑)体重も今より10kg位少ないし…まったく食ってばかりだからYO!(誰)
●Jr名鑑vol.9−2001・春−
ちょっとパワーダウンしてる。(爆)半ページだもんなぁ。M.A.O.ってどんなグループだか謎だし。(笑)てかインタヴューで言ってる「CDデビュー」だの「歌って踊れて、おもしろくて楽しいグループ」だのってエイトじゃん…?なれてんじゃん!アンタ夢叶ったじゃない!(笑)良かったね、ドラム引き受けて…(TдT)てかこの頃はもう今の顔だねー。まだ痩せてるけど(爆)カルトクイズの「3年間で22cm伸びた原因」、納豆って…(苦笑)関西人らしからぬなぁ。(笑)でも納豆食べても伸びないよ…うん…身長分けてくれよ(凹)そして筆跡鑑定。このフワフワした字がえぇですね!状況を読む能力に優れてるんですか。(笑)へぇ。まぁ空気読めなくはないと思うけど…超マイペースじゃないですかね?(爆)
●Jr名鑑vol.10−2001・秋−
vol.9より更にちっちゃくなってますけど…!Σ( ̄д ̄;)しかも髪の毛の色が中途半端にアッシュというか何とも言えん色になってますが…。高校に入ってから大人しくなったんか。ホント最近喋らないもんね。なんかあったんですか。大蔵(ある意味そうだと思うが)…じゃない、大倉さん。てかデッカイスターになりたいんか。そうか。でも絵のレベル下がってるよ…絶対…。この時の大倉さん失速気味だったのかな…(失礼)紺色似合わない…。(爆)んで心理テストでは「クールで冷めてるタイプ」ですか。あぁ、インタヴューとちょっと合ってるじゃん。へぇ〜。でもすばるとかマルと一緒なんだ。(笑)プロフィールでのポーズはちょっといただけないかな…服装も何とも…(爆)青の丈長めの半袖ポロシャツに白のチノパン(ちょっと丈短いし)て…!夏のお父さんじゃないんだから!(何)でも今より痩せてるんだね。そこ重要だから。(笑)
●Jr名鑑vol.11−2002・春−
もうこの巻ではソロページ(インタヴュー)もなくなってるからね。(爆)ポスターにも一切いないし…V.westにもまだ入ってないしね。この子、高校生になってもちょびちょび身長伸びてたのね。いいなぁ。(羨)ぼんくら。うん、当たらずしも遠からぬニックネームだと思うよ!ホントにビーバーって呼ぶ人おるんかなぁ。気になる(笑)…それだけだね、この巻は…淋しー。


あー面白かった。成長過程が見れて凄い良かった。そんな小学生並の感想しか書けん私ですよ。えぇ。要するに、vol.4とvol.8の大倉が好き、と。そういう結果ですね!(ぇ)未だになんでこんなに大倉好きなんだろう?と思いますが、まぁ好きになってしまったものはしゃぁない。これからもおっかけますよ、大倉さん!(笑)