Excite!!買った!!

発売日にちゃーんと買いましたよ、Excite!!(笑)新宿タワレコで買ったんですけども、非常に恥ずかしかったです。あんな都会のタワレコで買うんじゃなかった。せめて横浜だったらあんま人いなかったのに…まぁしょうがない。買えたからいいじゃない。ポイント使えて3000円引かれたからいいじゃない!感謝=∞と合わせて買ったのに2650円とかって!安っ!
まだ3曲目(DANCE)までと、すばるBAND、Heavenly Psychoの大倉アングル(アホ)と特典DVDしか見ておらんのですが、一応観た順に感想。
・大倉アングル
ちょっとこれだいぶ恥ずかしい!(笑)最初ドラムじゃなくてダンスしてるもんだと思ってたからかなり驚いた。ちゅーかアップばっかすぎ!もっと引きの画も映しなさい!(爆)アイドルの毛穴が見えちゃうようなのはダメ!(笑)だいぶ面白かったけどね。ずっと険しい顔してるし。まぁ叩いてないのバレバレだけど。この個人アングルは一人でいる時にしか見られませんね。ほんっと照れてくる。(笑)
・すばるBAND「ONE」
ほぼ初心者な私はなんぞやこれ?という気持ちで観たらV.westのボーカルがすばる版みたいな感じなのかな?よく分からないけども。でも、このバンド結構いいと思ってしまった。(爆)だって…だって、やっさん上手い!ギタァ上手い!きっとあたしより上手いかも!(爆)本番であんだけちゃんと弾けるJrもいたんだな、とかなり感動。やっさん好き。(愛)んで大倉も結構イイじゃない。様になっとるやない。ちょっとリズムはしってたとこもあるけど、アンタ器用ね…ダンスも上手いのにドラム出来るなんてずるいよー!ギャー!(何)んですばるはギタァ弾けたんだね。(笑)しかもちょっとしか弾かないのにGibsonなんてずるいー!まったく。。(笑)丸さんもね、指弾き素敵だったんだけど目立たなかったのさ…ごめん。2回目でちゃんと観よう。うん。すばる、唄上手い。
・1〜3曲目
松竹座、いいなぁ…花道とか来たら超近いじゃないですか。ずるー!横アリだといくら花道近くても相当見上げてるのよ!?浪速いろは節のトランスver.ってあんなんなんですね。トランスというよりミクスチャーver.では。(笑)そして、そしてね!発見した!CDTVでものっそいキた大倉忠義映像!2曲目だ!ドントウォーリー!とか言ってるトコ!また萌えました。アホーンです。とってもキャッキャしちゃいました。いつも心は騒いでも表には出さないのに。もうそこで記憶止まってます(ぇ)
・特典DVD
なんせ初心者なんで、去年とかの活動が垣間見えて良かったです。意外と真面目な映像だったね。いろは〜のPV撮影のアルプス4Pver.は何?(笑)大阪の流行りですか?(笑)てかUSJでやったんだねー!クリスマス。いいなぁ、あたしUSJ好きなのよ。まだ2回しか行けてないけど。そこでエイト見れたら最高だよね。映像はちびっこJrかぶりまくりでしたが!(爆)そして感謝=∞のレコーディング。みんなの歌声が聴けて非常に貴重な体験でした。(爆)すばる本気で上手いわ〜と思ったのが「冬のリヴィエラ」。ちょっと身震いしてしまった。ホントにジャニですか!?と言いたくなるくらいビビッときました。あとは、意外とみんなヘタではないのね、と(笑)横ちょだけはちょっと笑ってしまいましたが。大倉のHeavenly〜の無理矢理の高音とか、帰る時の芸能人気取り(真っ黒サングラス)や、内王子のくしゃみ連発とか面白かったです。みんな、普通の若い子なんだね…。そうそう、浪速いろは節の全国発売の記者会見。大変なんだね、営業って…。(泣)ズームイン!とかさ。なんか、最近で一番苦労してるジャニーズのグループだと思う…頑張れ!
っていう感想です!とりあえずは!(笑)やたら長いですがね。読んだ人、偉い(笑)