左手人差し指に肉刺(マメ)が。

今日やっと練習したよー、31日にライブやるバンドで。バイト後はやっぱ眠い〜↓
でも、上手くなくても(おぃ)楽しいスタジオはいーね!
前が前だっただけに、非常に笑顔に溢れてたですよ、わたくし。
やってるのがサムやらブリンクやらNFDやらなんでガッツガツベンベン弾きしてたら、
見出しの状態になってしまいました。痛てぇ。非常に痛い。
しかも4/7のライブもやることになってしまいましたぜ!この短期間に一気にかよ…!
まぁでも楽しく出来そうだからいいや!
久しぶりにスタジオ入ると、音の大きさにビックリする。
ていうかベースのイコライザなんて分かんないから!くあっ!明後日も練習だぜ!
日向さんコスでもしたい気分!(ぇ)
てかギタァのアイツは大倉に似てる似てる!と勝手に思ってたけど、
似てるんだか分かんなくなってきた。(爆)ん〜マイペースさだけは酷似だけど。
後でHDD観よ(笑)