ク リ パ

行ってまいりました!本日2部!やっぱどうあがいても…近い。(笑)

  • 2部は大山田曲ではなくて亮ちゃんソロでした。。よ。
  • 最初に登場するのはBADの2人だとわかっていながらも、きりやんがヒナちゃんに見えて「わぁー!」とか言ってしまう。ちょっと恥ずかしい。
  • 大倉さんのビジュがとても良すぎて目を疑う。ネ申だった。ネ申。
  • すばるさんがすっごい目大きくてくりくりしててパーマが可愛くて安田を超えた!(前から?)
  • 横山さんが最初から様子がおかしくて、ちょっと不安に。だって目が焦点あってない感じなんですもの。
  • 今日はヒナ上さんを「可愛い」と思ってしまった。
  • ヤジルシ!見ました!可愛いですね、ヤジルシくん(笑)途中でマルは大倉にヤジルシくんで顔を隠されてましたけど。
  • いきなり最後に飛びますけど、クルマジで今日はヨコにチャックを下ろされてた安田。恥ずかしがりながらも妙〜に嬉しがってました。
  • 今日のMCは、「自分達は何か特別なことがやりたい」っていう話になって、「CDに10枚ぐらいだけアタリ券を入れておいて、それが当たった人には『なんでもしてあげるもしくはなんでもされてあげる権利』が発生する」というね。そんな話で。「みんなMにならなきゃダメやね」ってことで話は収まった模様。(笑)すばるさんはそこだけ笑ってた。(笑)
  • そしてその後話の流れで「関ジャニ運動会やろう!」とかゆー話になりまして。どうやら上の方に持ちかけるらしいですよ。(笑)ほんとにやんのかなー…(爆)関ジュだらけの大運動会(仮)。
  • そうだ、すばるソロがかっこよすぎて!渋谷さんはやっぱり「唄いたい」んだなぁ、と思わされました。
  • といいつつ今日はしっかりかっきり踊ってくれて(特に大倉ラップのある新曲で)すっごい嬉しかった♪ホントにもったいないって。(爆)
  • あ、リアルエイトレンジャー(笑)最高にグダグダでしたけどもね。(爆)みんな寝転がりだすしー。村上さんの笑顔が素敵でした、よ。
  • 三兄弟の新曲「おにぎし」良かったなぁ〜。前半は詞ばっか聞いてた。あれは…実話なのかな?違う…よねぇ?親に感謝したくなりました。。
  • そのあとのBADとのやり取り。あの2人、かなりうまくなったね(笑)てか淳太がドラクエ話しを…!好きなんだね。
  • キリヤマン「明日からっ!」ナカマン→ツボ入る。
  • 凄い私的なことなんですけど、MCの時にずーーーーっと大倉見てたら、大倉の隣にいたマルが急に私の方を見だして大倉に何か耳打ちし始めて。口を見てるとどうやら私のうちわに書いてあった『ヨシくんパァーン!』について、「ねぇねぇ大倉、ヨシくんなのにパーンやって。(笑)なんやあれー(笑)」的な会話をしていたように見えましてね…恥ずかしかった。orz なんか、反省してます。(爆)ごめんね、マル&大倉。。
  • 最後の関ジュ紹介で思ったんですけど、BADはやっぱり2人なの!?マーシーも室弟(って紹介されてた。。苦笑)も中堅組と一緒に紹介されてたし。でもなー、月さんドッカーン!て唄う時はマイク持ってたしなー。不思議。
  • そして文ちゃんのVIP待遇。(笑)結構マイク持ってたし、何よりサンタの中からこんにちわ。今日は何聞かれてたっけなー…忘れてしまった。。けどねほっぺた赤らめて喋る文ちゃんがダミ声だけど物凄い可愛かった。。あー文ちゃんスキー!ダンス楽しそうに踊ってたしー!
  • そして何より見たかった菊岡!もー超イケメンまじやばい!大倉か文ちゃんか菊岡か豊か、浅田を見ていた私です。菊岡は可愛いからかっこいいに変貌を遂げました。途中豊と何やら戯れてました。あーいいないいな、この感じ。
  • 亮ちゃんソロでバックの関ジュはみんなジェイソンのお面をつけてたのだけど、龍規が細さと背ですぐわかり、シンメが同じくらいの背の高さだったの+髪の毛のはみ出し方からいって豊だと即分かり。いや、面白かった。長谷川豊(笑)でもイケメン。
  • 浅田がとても楽しそうに踊ってました。何気に踊れるんじゃない。あら。
  • そして連れ去りたいほど可愛かった丈くん。CHANCEかなんかで花道で踊ってて、曲の最後の方でフリーダンスだと思われるんだけど、物凄い早いダンスをして驚きました。君、最年少だよね…?こういう子好き。
  • 森川もまじかわゆい。あの子、もっと前に出てほしい。ほんっと可愛いもん。女の子みたい。
  • 話が関ジュばっかりになっちゃった(爆)そう、ヒナソロ!やっぱり千年メドレーのが好きだなー。かっこよかったけどね!最初の方で笑ってしまってごめんなさい。だって唄がh(ry
  • 大倉ドラム。一生懸命叩いてた!今回。というか生では初めて見るんですけども。この子、背おっきいせいか力強いのねー。羨ましいぐらい。アグリでも一生懸命早いのを叩いてたし、すばるソロでも今までやったことのないリズムを刻んでたし。まぁ…カラオケ…ですけど…ね。(爆)がんばってほしいと思う。MC中も一生懸命手と足でリズムとって練習してたし。「あードラマーだわぁ」って思わせてくれました。
  • あ、クリパの内容じゃないんですけど、写真買いまして。時間なかったんで全然内容見ずに買ったら、たつよしが………アカンorz 集合のヨコ様も太ってらしてアップショットの方には写っておらず…(爆)あらま。ライブフォト、もっといいの出してください!お願いします!
  • 書き足し書き足しですいません(笑)ロマネスクの前のすばるのコメントがとても良くて、少し今日更新されたレンジャーの内容とシンクロする部分があって、ちょっと泣けました。正確に言葉が思い出せないので文字起こしは出来ないんですけど。。ごめんなさい。ロマネスクの最初は泣きそうでした。私。
  • ↑で「すばるのコメント良かったー」と思っていたら、次の亮ちゃんが…!急にバック転をし始めて。(笑)唯一ふざけてました、彼。(爆)まったく。(笑)