ここのくくりか分かりませんが。


ここ。渋谷の宮益坂ね。あの…裏ジャニ3月15日放送分で安倉組が通った…(爆)ってか大倉が捕まったあの場所。(笑)つい、撮ってしまいました。アイターなのは十分承知です、でも、でも!ほら、あるじゃないですか。そういう気持ち。(何)

はい、オマケにもう1枚(笑)やっさんはこの向かいの道で「ごめん、大倉」とか言いながら逃げたんだよね。そうだよね…大倉、渋谷郵便局前辺りで「捕まったった」と低い声で怒ってましたよね。…あぁ、なんか気持ち悪いな、自分…(爆)でもね、いつか全員が通った道のりで代々木公園行ってみたいのよ!最近探検好きなんです。顔に似合わず。uchida嬢には重ね重ねご迷惑をおかけしましてすみませんでした。(笑)あー楽しかったな!