2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の江田担記録

2015年も無事に終わろうとしてるということで。今年のおたくまとめ。

原点回帰

Japonismツアーも終盤戦ということで。レポという名の感想はまたおいおいしていこうかな、というところで…

セクシーにゃんこ様生誕祭

お誕生日誠におめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フレッシュ!

長らく書いてなかったダイアリですが、さすがに2つ大きいものが終わったのでここで一つ。 まずは滝沢歌舞伎シンガポール公演!ずーーーっと前から予定してて(笑)永遠にこない気がしてたらあっという間に過ぎたシンガポール公演でした。と言いつつ、行かな…

They武道クリエ掘り下げてみた②

江田くんのギター(仮)について

They武道クリエ掘り下げてみた①

一個人の意見なので苦情は受け付けません!wとりあえず①は振付について思ったこと。

みんなはー!They武道のものー!

They武道はー?\みんなのものー!/りょーちゃん好き。に尽きるクリエ公演でした(笑)

滝沢歌舞伎2015序盤戦

Jr

滝沢歌舞伎2015 10th Anniversaryが開幕したということで!ひとまず感想をば。ちょーネタバレます。

セカンド

Jr

2年目のクリエ単独公演へ向けて

出逢えるまで

Jr

さすがにPZのこと何も書かないまま終わるのもいかんでしょ!?ということで。メイン曲の事だけは書いておこうかなと。何を隠そうガイズを抜いて冬PZで一番好きだった曲ですからね!!!(笑)あんまり賛同者いないけど!!!(笑)あ、ハットであまり顔が見えな…

映画三昧

たぶんspecぶりに映画館に足を運びました(笑)映画の日の1日ということで2本ハシゴ。感想というか雑感。

馴れ初め

Jr

おたく的プロフィールのページには書いたけど、とりあえずなんでこうなったかの経緯を書いてなかったなと思って(笑)とりあえず。

モンスターなんとやら

Jr

女性セブンのあれこれ

さよなら!2014

Jr

秋から冬にかけて…良いお年を〜からあけましておめでとうまで(笑)