よく分からないです

思ったことをつらつら書いてるだけですが
レポ途中まで上げましたけど、自分が行っててわーい!とかそういうのじゃなくてただそこにあった事実を思い出して書いただけ…っていうのも言い訳がましいんですけど…うーんなんていえばいいのかなあ。私も1回はあの11人でのツアは自分の中で終わらせていて、もう全くつくことないんだから、って思っていたし別会場だけれど持っていたチケットも譲ってしまった。けれど、色々あって滋賀に行けることになって、蓋を開けてみたら本当にそこにいて。ただ、何故か知らないけど事務所はバックのことについては問い合わせるなとか変更があるかもしれないとか中途半端なことをしているのでいることを知らない人が大半だったと思うし、ちびまど目当てで来た人だっていっぱいいたと思う。けどメインの滝つ様がそのことを舞台上で謝るのはおかしいし、バックの本人達だっていつ言われたか分からないし。だけど、今回のツアは事前発表があっただけにこんだけ変更があるのは本当におかしいと思う。
ほんとなんて言えばいいかわからないんだけど、手放しで喜べてる訳ではないのでもしかしたらエントリ下げることになるかもしれないです。*1んなレポなんて見たくもねえよ!って意見もあると思うし…。ただ純粋にコンサートを楽しみにして、楽しんで、その感想やらレポを上げるってことがしたいのになんでこう上手くいかなくなっちゃったんでしょうね。ぶっちゃけた話、昨日プラベモードにしようかな…ぐらい考えてたりしました(苦笑)

*1:一回下げたんですが、最後まで書いて再度上げました