オーラス終わりました

もう日付変わっちゃったけどカツンのツアが終わりました。私は今日含め5回の参戦でしたが、広島レポを読みあさった1ヶ月半前から今日まで早かったなあ。カツンメンもエビシキスマイ5もお疲れ様でした。ツア中にエビキス冠コンが決まったり、サマリと掛け持ちしたりで大変だったと思うけど(特にドームは)みんな楽しそうで何よりでした。正直ドームは1回でいいかな…とも思ってたけど3日間行って良かったと思えました。
そして早速明日からはサマリです。自分内初日。ニカチャ祝いにお台場に駆け付けてきます。ちょこちょこネタバレは聞いているんですが、全然どんな会場かわかっていないので新鮮な気持ちで見てこようと思います。18さい初日のニカチャが笑顔だといいなあ。17さい最後はとっても楽しそうで元気でよかったです!
ではでは3日間てっぺん越え帰りで体力的にしんどいので(笑)おやすみなさい。このブログ朝6時にならないと日付変わらないからニカチャお祝いはまた明日します!><