今の気持ち

革命家のお2人と帰りの車内でも革命を踊ったチビッコです。どうも。4回目のアンコールでじゃんぷとじゅにあが入り交じって1列に並んだ時は涙が出そうになりました…(笑)
7コンから数えて、全ステには程遠いですが9公演も見させて頂き非常に楽しかったです。私のヲタ歴の中でフトンコンやベストコンに並ぶくらい楽しいツアでした。今回がすのまんとして初めてのツアで最初から最後まで付いたのも初?ということで楽しさも嬉しさも一塩だったのかなあと端から見ていて思いました。みんないきいきしすぎてて酷かった(笑)じゃんぷめんも然別だけどwそして10代の力って末恐ろしいなあとも思わされました(´・ω・`)あっちでファンサの鬼になるものいればこっちでダンスの鬼になるものもいて、ふざけたりかっこつけたりほんと自由奔放でかわいいなあ〜(´∀`*)と自然と笑顔になってました(笑)こんなに楽しい!!!と手放しで言えるのも冬コンに行ってないからかもですが、なんだかんだ名曲揃いだと思うんですよねー。じゃんぷ。どの曲も楽しい!いやーでもほんと10代のパワーは凄いよ〜。今見とかないと絶対後悔すると思った。うん。16〜7歳の頃が一番好きだし輝いて見えるんだよね。ほんときらきらしすぎてて困った。(笑)
と何が言いたいかわからなくなってきたので終わりますが、とにかく夢を有難う。゜(゜´Д`゜)゜。ということです。アリ規模のコンサート楽しすぎる。感想よりのレポはまた。とりあえずWアンコのさっくんといっきはもうちょっと自重してみようか^^(かわいいし見ていて楽しいんだけどね。笑)