滋賀っていうかひこね

さっき一度下げたのですが、色々考えた末に、もう一度上げます。本当にいつもと同じ感じのレポです。それと、上のぐだぐだエントリにお星様いっぱいありがとうございます…拍手、メールも本当に有難うございました。リアルに画面の前で涙目になってます…(笑)
という訳で…色々ありましたが、行って来ました
空気読めてなかったら、コメントではなくメールとか拍手でお伝え下さい。とりあえずいつもの通り自分勝手なレポ書きますね

  • 席は1部も2部もちょう上手のち列とた列(16、7列目辺り)
  • 1部ではサムライの曲中気が気じゃなくて踊ってるけど気持ちはどっかにいってるみたいな状態
  • そしてリアデラで赤い衣装が見えていつもの立ち位置にあの子がいることを確認して隣の五関の人と号泣
  • てか会場の沸き様も凄かったです「うわああああああああああああああ」っていう悲鳴に包まれてました
  • うちわを出す余裕もなくぽーっとしたままリアデラ終了>うちわ準備
  • と、この辺で自分の気持ちレポは終了します(笑)
  • ユメモの翼チーム滝チームで分かれるとき、1部では翼チーム全員であの脇ならしをやり始めるwww
  • つ様だけついていけてないですけど大丈夫ですかwww そして五関さんが凄い楽しそうwww
  • 2部では他の人全員しゃがんで千ちゃんオンステージwww 広島のデジャブを見たwww
  • つ様チーム案外あれ好きですよね(笑)
  • 未来航海でお立ち台に来たときに近いし目線が同じくらいだったのでヲタ特有の錯覚起こして手振ってしまったw
  • クレイジーの横一列の時皆さんお疲れモードで小窓のような元気さがなかったのが残念…
  • あ、でもでも1部の時に二千紹介が終わって宮玉横紹介の時(多分)に千ちゃんが間違って立っちゃって、それに二階堂が気付いて千ちゃんが「えへへ立っちゃったwww」って言ったら「何してんだよーせんがー(ちょう笑顔)」って笑い合っててそれがちょうもえでどうしようかと思ったw二千万歳(*´∀`)
  • そして2部のメンバー紹介で事件が起こった(´Д`)
  • きたやまふじがやえびし、と無事紹介が終わってまたしても二千紹介時
  • スポットライトが当たって踊り始めて、さーボックスを踏むぞって2歩目を踏み出したらいきなり千ちゃんの顔がピキっと
  • 何かと思ったら右の太ももさすっててどうやら攣ってしまった模様
  • すっげ痛がっててしゃがめなくて立て膝でその場は凌いで(だけど今度は隣の二階堂は全く気付いてない)
  • 階段下りてくるときも痛そうで、横一列の時なんて脂汗書いてて無理矢理口角上げててちょう痛そうだよかわってあげたいよううう(つД`)・゜゜・.。
  • と思ってたら事情を全く分かってないごせきこういちが千ちゃんにくるくるしながら楽しそうに当たっていってて千ちゃんちょう苦笑いっていうか笑えてないのに更に楽しそうに笑って話かけるごせきこういち!!!!!
  • この時ばかりは五関さんを恨んで、陥れたいと思った
  • そしてその後のつ様ソロでは何故か1部になかった客席からの質問に答えるよコーナーが
  • もしやあの子のせいで急遽こんなコーナーが!?とか勘ぐったんですけど
  • ぶっちゃけ千ちゃんが心配すぎて何も記憶になくてさーせんwww
  • 曲中も「私見に行く公演でトラブること多いしもしや自分はあの子にとっての疫病神なんじゃ」とか変なネガティヴがこんにちはしてて泣きそうで五関担に迷惑かけましたwこの場を借りてごめんなさい!
  • そして気まぐれ〜が始まり一瞬3人しか出てこなくてまじかよーって思ったらちょっと遅れて出てきた!安心!
  • 今回オケピが潰れなくてステージ前が張り出してなかったためヲタ芸するスペースがなく、横一列でやってました
  • で、1部では滝様が「ちょっとイラっとする奴」っていうお題でネタを言っていったんですが、気まぐれ隊4人がミニコントみたく演技するんですけど、意味が分からないwww客席に全く伝わってないwww
  • そして滝様がネタを終えて一言「今回久々にエビシとキスマイが付いてくれたんですが、(中略)こんなに息が合わないのは初めてだ!」と怒ってました(笑)
  • んで2部では気まぐれ隊4人が軽く「自分のルール」というテーマでスピーチを(!)
    • トツ:(非常にマジメな話を結構長いこと喋った)後で、♪ボクですボクですトッツーです♪をフルバージョンで(笑)
    • 千ちゃん:わ〜これって滝沢くんのマイクスタンドですよね〜!!!!!(キラキラ)…マイクスタンドちっちゃ!!!(声強調)→キル/ビルのテーマソングが流れ滝様がJETから降りて千ちゃんに飛びかかろうとするのを阻止する他3人→袖中まで逃げる千ちゃん追いかける他3人と滝様→何事もなかったように戻るw
    • みやた:僕のルールは「横断歩道を白しか踏まない」ですが、何か?(真顔)
    • ふみと:(かっこよくて〜みたいに褒める言葉を沢山言った後に)尊敬している…翼くん!→またキル/ビルテーマ曲でバトルモードにwww これうたばんのなかいvsキャプテンみたいなんだけど(笑)
  • 確か1月までは完全に止まっちゃった地球♪でふじがやとは手繋いでるだけだった気がするんだけど、1部も2部も抱き合ってて軽くショック…ていうかその後2人でえへへwって笑い合うのやめてほんと!
  • あ、あとトツと暗闇でダンスするのって前からやってましたっけ?初見だった気がする
  • 2部でいつもの様にはぐれていたにかいどうくんが暗闇で急にパントマイムを始めたと思ったら五関さんを釣り上げてたらしいw釣り上げた後に握手してたw
  • そして2部では私の異様なまでの心配も虚しく今までで一番激しい気まぐれJETをしていたせんがくんw
  • Diamondはなんていうかもううちわとか持つ余裕ないしとにかく私のみたいせんがけんとが見れたのでそれで満足です
  • あと最初の5人もやっと(にかいどうに)ロックオンしないで見れました!ねえ玉ちゃんがかっこいいよ!!!って一人で興奮してた(笑)
  • サビに入るところ(I want its love)で左手で空間を殴るというか勢いをつける癖がすっっっごい好きなんですよ!!!もーあそこだけ切り取ってフラッシュ待ち受けにしたい(´Д`)あ、千ちゃんの話です(笑)
  • 卒業のソロダンスまた変わってたような気がしたんですが…あの首カクカクなかった…あれ見たかったのに><
  • 久々に上手席だったのでじっくりきたやまのソロダンス見たら、思った以上にかっこよくてビックリしましたw
  • MCの流れでハイウエストにした滝様が凄く面白かったwww つ様は普通にかっこいいのに(笑)
  • ズニア曲は変わらずCrushとファイアビ。
  • 千ちゃんは最初にヘドバンする時にやたら小さくするんで、バタバタするのやめたのかな?つまんないーと思ったら、ただ単に狭かっただけらしく下に来たらいつもの左足バタバタでヘドバンしてました(笑)
  • にかいどうは両部ともバク宙成功してました(´∀`)今更ですがやる直前のWピースがかわいいですね(笑)
  • 待望のドミクレ!!!!!心なしか五関さんの衣装の襟が伸びている気がしたんですがw 大河www
  • 放心状態の隣の五関担を差し置いて一人でちゃんちゃんふーやっててごめんなさい!
  • ワーズオブラブ…!何度見ても爆笑ですいません 初見の五関担も大爆笑でしたw
  • 千ちゃんのお腹が心なしかポチャッとしててショックだったんですが、久しぶりに見て何か満たされた感じもあり(笑)
  • みやたがいやにいい体をしていた気がします(確定してしまうのは悔しいので)
  • その後約束から怒涛のメドレーが続くんですが、みんな相当お疲れだったみたいで結構辛そうでした…
  • でもカミラタマラはみんな全力ですごいかっこよかった!!!赤と青で交互にダンスするのいいですよね(仮面然り)
  • 五関さんに至っては1部のVenus〜とホサマ(だったかな?)の曲が変わる短い間に、立ち位置が上段と下段の間の所なのをいいことにセットに肘かけて上段端のきたやまと「まじ疲れたわ〜」みたいに雑談していて…「うわ、おっさんwww」と(笑)
  • てか五関さんときたやまが上段と中段でかなりふざけあってたらしく(主に五関さんがきたやまを笑わせてた)最近仲良すぎなんだけど85年コンビ!!!とwww
  • ダメで塚田ワールド見れるかなー!ってwktkしてたらつかださんかなりお疲れのようで変な汗いっぱい書いてるし笑ってないしでちょっと切なかったです…
  • 青組の皆さん(特に横尾さんとふじがや)が横目でチラ見してて楽しみにしてたっぽいのに残念(´・ω・`)
  • でも2部では一瞬塚田ワールド来たか!!!って思ったら一瞬で終了(つ∀`)塚ちゃん大丈夫だったのかな…
  • ホサマ?だった気がするのだけど、ふみととふじがやがちょー嬉しそうにキャッキャと絡んでました(笑)ステージど真ん中で(笑)
  • あとこれもホサマ辺りだったと思うんだけど、きたやまがキョンシーポーズで移動してて妙に可愛かったです(笑)きたやま最近かわいい(笑)
  • てかみんなメドレーは相当ぐだぐだだった…(笑)
  • で、メドレーが終わって赤と青に分かれて階段挟んで集まってる時に塚田さん元気になっちゃったらしく、エビシとキスマイの名前が呼ばれるまでに隣にいたみやたとふざけあい→ドラム叩いてる牧野くんにちょっかい出して苦笑いされ→最終的ににかいどうにカンチョ?するも無視されるということをやらかしてました(笑)
  • T&Tで、近くの翼より遠くの滝、な方がネタにされていて面白かった(笑)
  • アンコール(ラブラッキー〜ひと夏の)はみんな自由というかどうしたらいいか分からない感じになってしまったらしく、みやたは上手でずっとじゃんけんしていました(笑)
  • 長野であれだけ多用されていたお立ち台も、スピーカー前を通っていかなきゃいけない配置になっていて(しかも凄い狭い)誰も使わず(´・ω・`)
  • でも2部で千ちゃんがずっと上手にいてくれたのでそれだけで幸せです(*´∀`)ほんとキャワ以外の何物でもないと思ってますが何か(真顔)
  • 隣ではちゃっかりごせきさんに投げちゅ戴いててちょっと悔しかったりwww
  • うちわを裏返すタイミングがわからない人です、すいません(ノ∀`)
  • あ、にかいどうがまたしてもつ様に構ってもらってて!!!!!照れ笑いをしているにかいどうがかわいかった…(笑)
  • 五関さんは玉ちゃんを笑わすことが日課になっているっぽいです(しかも後ろを向いた一瞬で)
  • Wアンコ(ラブスパ)も登場
  • ここでもみんなどうしていいかわからなくてとりあえず腕を左右に振るフリをする11人www
  • エビシとかふじがや辺りは2階にも万遍なく手振ったり投げちゅしてたりして凄いなあと感心してました
  • 新幹線の時間が危うかったので曲終了と共に出ようとしたらFIVEが真ん中に集められて渋谷ライブの宣伝してますた
  • リッキーが喋ったー!ってとこまでは覚えているのだけどその後は駆け出してしまったので見れず…ごめん!

そんな感じの彦根でした。追記があったらおいおいしていきますね。全体的にみんなお疲れだったみたいで余裕がなさそうだった(みやたのフリ抜けがかなり凄かった…)けど、そこは経験でカバー!な感じで結局は素敵でしたw 舞台リハ中の遠征で本当に大変だったと思うけれど、ありがとうございました!色々気持ちは複雑だったけれど、いい思い出が出来ました。本当にありがとうエビシとキスマイ&滝様FIVE!!!