ありがとうございました><

遅くなってしまってすみません…!
17日21時台@Wさん>
拍手ありがとうございます!あの時は私もあまりちゃんと挨拶出来なかったので…すみません>< 途中までレポを書いたものの、こんな浮かれたこと書いてていいのかな?という気持ちが大きくなって1回下げてしまいました…。でもWさんや色々な方に励まして頂きなんとかもう一度上げる勇気が出ました。
ホントに今回は有り得ないって言葉では済まされないぐらいの事態で滝つもエビキスも窓もファンもツアー楽しい!ではなくなってしまって凄く残念ですよね…もう事務所には金輪際こういうことは止めて欲しいとホントに思います;
メッセージ下さって本当に有難うございました。凄く嬉しかったです。

19日13時台の二千(!)の方>
「何してんだよ〜」の時のにかいどうの笑顔が本当に久しぶりに見る屈託のない笑顔だったので思わず溶けそうになりました。(笑)ホントにあの2人ってどこまでシンメで二千なんですかね…!><

昨日ポチッとして下さった方もありがとうございました!><