M誌買った

こんな内容なら表紙じゃなくとも買ってたよ。素敵ー。ていうかヒロトは永遠の少年だよ。てっきり1番好きな豆はせんずかと思ったよ。
そいや表紙をチラッと見た時に大倉があの子に見えてドキッとしました。ちゃんと見たら全然違うんだけどね。
子供写真はみんな結構分かりやすかったかも。9人の方はあんま分かんなかったけど。薮がかわいくてびっくりした。にしきどさんはお顔が変わりませんね。

あ、余談だけども。千賀がやっぱ可愛いです。あの子、いつも笑顔なんだもんよー。でも彼の話題をすると引かれそうなので(笑)、この辺で終わらせときます!ホントに可愛いんだって(ぇ)

そいや北海道のリハからのレポもありましたね。ちょっとだけ思い出した(笑)私服がみんな思ってたよりレベル高かったんで安心しました。でもネルシャツはあんま好きくなかったりする。。
あとレンジャー!寝顔にやられたわーと思いつつもなんか可愛くて保存しちゃったんですが。可愛くないですか?ハムにマヨネで「うそ」っか書いてる忠義は可愛くないですか??さすがに待ち受けにはしませんけどね!
あーまだ自身は見れてません。
(ミスター)ポポはみました。嫌いではなかったのだけど、購入は見送り。内容なんだったっけ。
あ、☆誌の診断チャートはCでした…メンツがど真ん中過ぎて逆に萎えたけど(笑)