今月のPWD

やっと今日全部見てきました。千賀仲間が欲しい今日この頃。(ぇ)

  • まずは表紙だったことに驚き!(P誌)
  • 最近表紙が多い気がするんですが、気のせい?
  • まぁもうP誌と言ったらマーシーと文ちゃん抜きには語れませんよね。
  • ていうかP誌のバドボーイズが男前過ぎて泣けてくるよ
  • マーシーはいずこへ行ってしまわれたんですか…。
  • このために200円は払いましたね、確実に
  • あとはエビがかっこよすぎて
  • 撃たれるの希望→特にしゃがんでる人とか
  • あとはもう千賀だおね
  • 千賀が可愛くてたまらないです。(本気)
  • ていうか千賀を見ると「きゃっ」てなります(病気)
  • …気を取り直して表紙のグループ。
  • もっと大胆に仮装しても良かったかも
  • 連載?ページのポラのマルがかっこいいです。寝てるけど。
  • ていうかみんな金持ってるなぁ〜
  • 私1万円入ってたらドキドキするよ(ぇ)
  • 5千円あったらすっごく安心します。
  • ヒナちゃんの素顔暴露みたいなやつで、「顔はじゃにーずじゃないけど」ってそんな、横山さんキビシイ…。
  • 大倉が言ってる「仕事の時には絶対見せない」ヒナちゃんを見たいです。それはAB型のBガタンサイドですか?
  • あと買ったのはW誌
  • あの、カトシゲ(誰)の2ページ目は何度見ても爆笑してしまうんですが、みなさんどうですか?
  • あの子、どこまで不憫なんだろう…。
  • ∞の写真の感じ好きです、後ろボカシてるけどそこにも被写体はいる、っていう。
  • 年上組と年下組のポートレイトって珍しいですね
  • すばーが素晴らしくかっこよすぎるんですけども
  • すばーが左手薬指の爪に貼ってる(?)ドクロがかわいい。欲しい。
  • マルの写真のねこがぶさいく。(可愛い)
  • えぇと、W誌も千賀が可愛いんです(また)
  • 千賀の笑顔は最強です。(すいません)
  • でもって歯を見せて笑うニカの顔が好きです(…)
  • 多分d誌も近い内に買うと思います
  • 一気に3冊買うと1500円超になってしまうのが嫌で買わなかっただけで…。
  • 今月はどれもアタリだったと思いますですよ
  • あ、仙台レポが2部のだったこと以外は(…)