冠執事

昨日中身もロクに見ずに買ってきたポ誌と☆誌をおくらパンフと一緒に見ました(笑)

  • ☆誌

☆誌の中の人変わった?ってぐらいきすまいページがいつもと雰囲気違ったんだけど、かなりGJです(´∀`*)執事っていいとこに目付けたよね(笑)ニカチャの似合いっぷりが憎い。腰細くてあーいう衣装似合う体型だと思うんだよ凄く…。衣装の着方が上手くてシンメ担としては非常に羨ましい^^それはさておき、内容見るとほとんどの人に接客されたくないんだけども…(笑)先日バトンで「雑学云々」とか書いてたらタイムリーに宮田くんが「雑学接客」とか言ってたのでちょっと顔が引き攣りました(笑)私実は宮田がタイプなのかな…いや絶対そんなことは…!でも千賀くんにんhkのウミガメ話を実演混じりで(きっと)されるよりは全然いいっすよね…しかも赤チェックベストだからGoro's Barのシャカに見えるし…(笑)まあでもきっと最終的には横尾先生の人生相談のために通うことになるんだろうなーとか妄想が広がりまくりますね^^二階堂くんはツン期とデレ期の差が激しそうなので端からビジュアルチェックするだけでいいや(笑)あと玉ちゃんも目合わせてくれなさそうだから鑑賞用にw贅沢すぎるけどwんで2トプは勝手に色々話してくれそうだし安パイな感じがするから初めて来た方への接客を(笑)
ここまで妄想膨らむと∞のオカン的な感じで7人の執事とかやって欲しいんだけどwww百識枠とかダメかな…(笑)因みにえびしも一緒に先生シリーズで…!橋本くんだけは生徒だけど^^なんか最近色々な妄想するのが楽しくてしょうがないけど大丈夫ですよね^^とりあえずこれは引かれてないよね^^

  • ポ誌

なんかこれ千賀くん顔違う………と思ったら眉毛が薄いんですね(笑)撮ったのあの時期か…(笑)コンレポではしっかり眉毛あるからね^^なんかひっついたりしてる写真て可愛さが+αされる気がします。渉さんは腕組んでるしwwwガヤ様に至ってはニカチャに抱き着いてるしwwwwwんで次のページのオセロは千賀くんに角取られてるニカチャがちょっと…大丈夫かなと…(笑)しかしオセロするシンメはかわいいのでなんでもいいです。白がニカチャで黒が千賀くんなのも素晴らしいです。よく分かってるねwww
てかどっちの写真でも数珠というか仏具っぽいアクセをみんな付けてるんだけどブームなんですか?☆誌の千賀くんのが一番高そうだけど(笑)

  • ポ誌コンレポ

衣装載せてくれたのは非常に有り難い!!!しかし2週間以内に記事出来るとか中の人の仕事が早過ぎてどんだけえび★きすの扱い良いのかと(笑)見開き4Pもホントにありがとうございます…(´;ω;`)ちゃんと一人一人にコメントあるし。この勢いで来月号からえびずぃもレギュラーでお願いしたいな…!とかね、言ってみたりね!(笑)…てかコンレポ見てたらまた泣けて来た…(笑)