月末2誌

ポ誌と☆誌を買ってきたら上から4冊目だったのに☆誌のヤンソン取られてた\(^o^)/いっつもそーゆーのつかまされる\(^o^)/まあいいけど(´・ω・`)…というところでとりあえず感想を(笑)
【☆誌】
この企画は楽しい!素敵!(笑)しかしみんな憧れる人に偏りがありすぎるよ…みやたがこんなに憧れられてるなんて奇跡www真の愛され系はみやただったのか><しかし千賀くん、2人だけだけど憧れられてるのが体質と家系って…(笑)もっときゃわだったりぱっちりお目目だったりいいとこいっぱいあるのに><でもでもほんとに千賀くんはニカチャのスタイル好きなんだね…体型褒めすぎです(笑)でも千賀くんがスパッツの上にデニム短パン履くのは嫌だよう…
ではここらで私がきすまいから欲しいスキルを

    • 玉ちゃんのぽわぽわ感
    • ニカチャの一見クールな人感*1
    • 横尾さんの悟り具合
    • みったんの年の功
    • たいぴぃのウザいくらいのアピール
    • みやたのスベりを笑いに変える技
    • 千賀くんの愛され上級生っぷり

なんかみんなきゃわだよね、ほんとに(笑)
【ポ誌】
とりあえず玉ちゃんの誕生日をカレンダーに載せてあげてください…_(\(、ン、)_びーあいは載ってるのになんで(笑)
制服ー!!!!!…と期待してたんですが、ちょっとおじさんが混じってる…かも(笑)でもこーゆーの見るとみんなで百識出ないかなー…と思っちゃうんですよねー(´・ω・`)はー千ちゃんの「感謝していますし、」が妙にツボです。ちょっと大人ぶった文章みたいなwそしてニカチャの動物日記がほんとかわいい(笑)肩にインコ乗せてるニカチャとかわんこに手つかまれてるニカチャを想像するだけで(´∀`*)ってなれます(笑)また動物園百識やってニカチャをロケに行かせてはくれませんか!!!!!…はあ、とりあえずまだきすまいしかちゃんと見れてません(笑)
掛け合いの「気をつけろ〜い!」って「待たれ〜い!」みたいなんかなwしかもニカチャはまたしてもウケたのか…沸点低いって…(笑)そして一番気になったのが玉ちゃんが3回の発言のうち2回「宮田」と言っていることです…玉ちゃん気にしすぎ…(笑)あと宮田がいなかったのって光る竹林ですよね??忘れるにしてもひどいだろあそこはwwwそしてニカチャは剣折ったり衣装破ったり頭ぶつけてくしゃみしたり色々やらかしてたんですね^^あーやっぱり裏話楽しい!(笑)

*1:いやほんとは顔面とか言いたいけど言わない笑