最近ハマっちゃってるんだな

吾輩はシゲである…リターンズ…。この前の集会で「面白いよー」といわれ、興味本位で見てみたらあっという間にバックナンバーを読み終わってしまったぐらい。しかも、初めて読んだ次の日からは毎日かかさずに見てるという…(爆)初めて身近に感じるアイドルが出来ました。やっぱ文章が上手い子が好きだなー。ていうかあんな辺鄙なところにある大学にちゃんと通ってるとか…偉すぎる。(泣)で、昨日の日記で大爆笑してしまいました。
『ぼうこう駅』
私、小学生並なんでしょうか…。でも、本当に喋ってることを打っちゃったり書いちゃったりすることはありますよね。あーバカな年上としょっちゅうつるむ頭良さげな年下…不憫です。頑張れ、シゲ。
あ、ついでに昨日のMステのことも。なんか前より歌上手くなってた気が。あの子はどうしてもダメなんですが、昨日はちょっとだけアップしました。でも砂時計なら増と一緒が良かったなぁ。
周りのチビのことを独り言でブツブツしてたら親に「詳しいねぇ」って言われました。なんかショック。