ポポロを一応購入

お仕事の帰りがけに滑り込みで本屋へ行って結局購入しちまいました。だってさ、エイトページ多いんだもん。何気に扱い良いんだもん。…いや、大倉が良かったからです。正直な話。って訳でエイト以外のページは全く見ずに購入しました。自分、金ないのに。まったくどこまでエイト贔屓なんだろ。(笑)そして、家で読んでたら母がハニートを指差して何やら言ってきました。とうとう覚えたね、母。ってあんま嬉しくないけどさ(苦笑)なんかね、答えの内容が8人8様でそれぞれの経験を踏まえた話っぽくて良かったです。エイトって、なんだか経験豊富そうだ。(何)大倉が相談者の19歳の子に「まだ若い」みたいなことを言っててちょっとカチン、ときました。お前だって2ヶ月前まで10代だっただろ!?っていう。まったくもう。あと、丸山発言がいちいち素敵でした。マルって、可愛いよね。(どうした)あの、大倉可愛くなかったですか?ちっちゃい全身写真とかとかとか!今回は結構どの写真もツボめでした。顔ちっちゃ。ずるっ。最近妄想する回数が頻繁になってきて、ちょっと不安です。でも、内容は言わない!言えない。という感じで。カツンっていっつもグラビアアイドルチックな写真があって恥ずかしいです。そうそう!約束(仮)の写真で、横山with犬の写真がとても良かった。動物好きな人、好きです。そんな感じにしときます。出発前の現実逃避!