ガイドとぢゅぇっと

やっと見ました!買いました!3誌全部見たんですが、結局あのモノクロ写真に負けてd誌を…インタビューもまぁまぁだったし(´∀`)P誌も某Fきゅんがかっこよかったんですが…。他の写真がどうも悪くて(-_-;)W誌も一人1Pで良かったんだけど。まぁ、お金なくてね!はい。

  • みんな可愛いんですけども。
  • 大倉は黄緑レンジャーに変身するみたいです。
  • 横山さんは…舌がエロい!
  • 安田は女の子です。章子タソ。
  • 私…安田より肌ケアしてない↓orz
  • しかも食べ物ページでエビチリ、「お母さんに教わって作れるようになった」って…花嫁修業かよ(TДT)
  • 安田には負けたくないの…。
  • 食べ物ページの錦戸さんが凄い好き。
  • こーゆーポーズ大好き。可愛いんだ。
  • 村上さんは「アニマルー!」だけどね。
  • みんな甘いもの好きなんだねぇ。
  • 写メいいわぁ〜。
  • 横山さんかっこよすぎるー
  • マルが…!
  • 大倉のiPod用ミニコンポが欲しい。
  • 錦戸マック。いい音楽作ってね。
  • すばちゃん写メ欲しい〜。
  • 重大事件…かぁ。
  • 次のページ恥ずかしい。
  • これがこの前のギモンの一緒にねっころがって撮る手法でしょ?
  • やりたい
  • Jr.BANG。すばちゃんて素直だよね。
  • 大倉の質問痛いな(苦笑)
  • 手なら私が…!すいません。
  • スイーツのマルがオトコマエ。アイドル。可愛い。

エイト以外!

  • 河合さんとこのふみきゅんが激しく素敵です。
  • 私服かっこいいってか好きなんですけども…!
  • あぁぁこんな2コ下最高だよ…(´・ω・`)
  • カツン最初のページの中丸が激しくブサイク!
  • そんなとこが好き
  • テッペイちゃんの爪が可愛いー!真似しちゃった!(ぇ)…上手くいかん↓
  • 東新の横顔がステキ。
  • 嵐、いい(´∀`)
  • ニノ、いい(´∀`)
  • 翔くん太った?(;´Д`)

そんな感じで…長いな。