雑誌いろいろ見たよ

【TOP STAGE】
やっとこさまともに見ました。やっぱり表紙はダメ。なんか、笑っちゃう。(笑)でもトプステで1人1Pとかかなり扱いが良くて…ねぇ。安田が可愛すぎて「どうしたらこうなれるの?」と自問自答ですよ。最近安田がめちゃんこ可愛く見えて悔しいです。むぅ。それにしてもスタイリストさんの趣味が分かりません。昨日のほんじゃに!もですけど、大倉にベストはあまり合わないんでないか、と…。ねぇ。まぁ、そんな感じです(笑)お金がないので、買えませんでした。。
【duet】
表紙がニゥスでちょっとビックリ。んでエイトはっていうとDの嵐のうだうだみたいにパジャマでなんだか集合体になってましたね。気持ち悪いぐらい(笑)まだまだ若いよ、ユー達。そしてインタビューはポジティヴ先生の悩み相談教室。(関西人限定)大倉の「濱ちゃんはかっこいいから」発言にニヤつきました。ハッ。(笑)で、それより何よりABCがやばくてね!あんな可愛いくっついてる写真あったっけ!?ぐらいの勢いですよ!もうふみきゅんが可愛すぎてこの写真のためだけにduet買う価値ある!!!とさえ思いました。やっぱりまだ18歳なのね〜♪あぁぁかわゆい。…とか言いつつ、予算のアレでduetは購入せず。そのうち。
【POTATO】
エイトが表紙。びっくりしたわぁ〜。雑誌の情報全然知らないモンでね。。でもね、多分エイトが表紙じゃなかったら買ってなかったと思われる。。芋誌。だって山田載ってないしさぁ。。(かなり重要らしいよ)うん。そんな感じだなぁ。
Wink up
カツン表紙。3誌で上手くぶつけてきたなー(笑)という感じですね。今回一番写真が好き!ていうかエイトページの初っ端が大倉って!しかも一人1ページって!扱い良すぎるよ…!ありがとう。ホント初っ端ページの大倉がとても好みだったので、それで購入決定。ていうか大倉限定じゃなくてみんなビジュ良すぎ…!ありがとうございます。WUさん。あとはね、山田がね。(またかよ)BADもちゃんとしたメンツで載ってたし。そういういい仕事してくれてる感じのWUさんが好きです。回し者じゃないですよ。今年最終号にして最高です。
長くてすいませんでした。(笑)