今日こそは

ちゃんとレコメン聞こうかと思っております。ここ最近電波があまりない、という要因でラジオという媒体から離れていたんですけど、今日ばっかりは生放送、そして他エイトメンも出演、とのことらしいので聞こうかと。ヨコヒナ好きなんだけど…ね。TVと違って神奈川の片田舎じゃぁうまく入らないんでね。でも、今日は頑張る!
あと、今日TVぴあの連載見て…こようと思ったんです。でも、地元駅の有隣堂はレジ前にTV番組関連の雑誌があるから見れなくて。開いてないレジの前でちょろっとだけ見ました。写真しか見れなかった。(苦笑)「ハニートースト」発言とか読みたかったんだけどね。明日、コンビニ寄って見てやります。アイドル誌以外での連載なんて嬉しいなー♪
そして昨日買ったduet。Jr.BANG★とかいう連載(?)あるじゃない。あれ、今回ヒナちゃんで、質疑応答全部読んだんだけど、「ファーストキスはいつ?」「まだです。(怒)」ってお前そこまでアイドルするか!23歳でもそんなこと言っちゃうか!(笑)ってちょっと笑えた。んな訳ないじゃない。まったくもう。そしてヤスへの「なんなん?お前なんなん?」にも笑った。そこまでいぢめたいか。そうか。動物虐待だよ!(ぇ)大倉への食べ物ネタもベタだったけどね。食いキャラ全開。あと、エイトページのインタビュー、個人的には結構良かったなぁ〜。「合宿所」って響きが昔から好きなんだよね(何)マルの甘い物トークでプヨキャラ2人の名前が上がってたのにも笑えたなぁ。あぁやっぱりエイト好きだわ。もうこれからは明るくいきます!って宣言することじゃないけどね。(爆)
…追記…文化放送入らない…色んな所行って試してはいるけど…ここ本当に関東かよ…もう何が何でもあと30分で探し出してやる。1134kHz。