っしょい第4艇

花火。風呂。反発。…田口三郎。っていう感じですかね…。花火の時のリーとブーがえっら可愛かったです。いいなぁ。リーってかわい。そして田口にキザなセリフを言わせるにはムリがある…一人爆笑してしまったじゃないか…!やっぱり…うーん。あと、ブーがレギュラーって言われた時のなんとも言えん顔が良かったです。あぁぁちゃんとドラマとして見てないよ、自分…orz 「一緒に花火やろう」なんて考えてくれる男子部員はいい奴らだよ…ホント。夕焼けキレイだよ…。でも、迷惑はかけちゃいけない。自分らのやりたい放題やってたくさんの人に迷惑かけちゃいけない。自分らはすっきりしても、みんなは心配してるんだから…怒られるんだろうなぁ。。当たり前だよ。ってかブーとサブの身長差が激しすぎる…。最終的に色んなところで男VS女になっちまいましたね。男子部員恐い。でも錦戸さんそこまで893じゃなかった。あーエンドロールの腕相撲が…花火が…。いや、凹むとこじゃない!うん。次週は何でしょう。え、未公開シーンて何…!?