じゃにーずうえぶ

一昨日、とうとう金を払ってしまった。315円/月。
でもね、このサイトほんとウケる。面白い。
日記とかさ、ホントに書いてるの!?とか思ってしまうけど、見てしまう。
しかも今日例の”迷惑メール”来たし。(爆)しかも翔くんから…!
まったくさ、タイミング良すぎ!大倉じゃなかっただけ良かったけど(笑)
てか早速着ボイスDLしたあたしはアフォですか。あぁ、そうですよ。(笑)
まぁもちろん大倉と、某M●のYっち…(バレバレ)何回も繰り返されるので、それがオカシイ。
しっかし大野くんは絵がシュールでいいね!こちらも早速保存!
しかも待ち受けにしちまったよ!きっと誰も気付かないだろうけど。(笑)
なんだかここは某ネズミーランドより夢があるね!レッツ現実逃避!


…疲れてんのかなぁ(苦笑)


そうそう、友達が名鑑セットをヤフオクで落としたとか言ってかなり羨ましい…!
7巻以降が見てみたい…誰か譲ってくださりやしませんか。
ジャニーズJr名鑑vol.7〜13。(笑)こうやって検索引っかかりやすいようにしてみたりしてね。
もう刹那的でもなんでもいいからまたドップリハマりたい。
ホント№1の癒しだから。
昨日もほんじゃに!#84の最後のダンス見たけどやっぱ大倉素敵だったわ。
足なげっ!成長しすぎ。
背高い人ってあんまキレイに見えないんだけど、うまいね。ホントびっくりした。
エイトん中じゃ3本の指に入るんじゃない?いやー素敵。
…とまぁ、この辺にしとこ!今日は関ジャニTVないからね。これで終わりでしょ!
Dの嵐見るかな(逝)


あー筋肉痛(昨日のせいでね)痛てぇー


追記!
①某ブログさんに書いてあったのだけど、にゅぅすが6人になるって噂が…!?
あらまー。そしたらぶっちゃけPしかいなくなっちゃうじゃん!華が…。(ぇ)
やっぱあの中でメジャーな人っていったらPと関西の2人だと思うのよ。唄うし。
…ホントに6人になったらどーすんだかねぇ。
まぁでもエイト好きな身としては亮ちゃんと内くんが専属になるのは有難いけど…。
ぶっちゃけた話、KSとTGがどっちがどっちだか分かってない


②最近、ヤーの翔央が気になります。可愛いです。明らかに年下です。半犯罪です。
まぁでも金八出てない組だし、動いてる彼をちゃんと見たことがないのでアレですが。
とりあえず、可愛い。神木隆之介には勝らぬとも、劣らないね(爆)
あーでもこれで実は声変わりしてて声低かったらまじショックだなー(苦笑)