侵食してますね

「他愛もないこと」カテゴリが日々「恋愛」カテゴリになりつつありますね。(爆)まぁ、しょうがない…そのうち「恋愛」に移行するかもしれませんが。ホントはこっちのはてな?の方には私情諸々は書かないつもりでいたんですよ。だけど、ヤプログの方はヤツに見られてしまう環境にあるので、しょうがなくこっちに書いてます。興味ない方はホントスルーしていただいて構わないので。ただの吐き出し口です。で、久々にヤツのバンドのホムペの日記見たんです。そしたら「今告白して返事待ち中」とか書いてあって「はぁ!?」とまたストレスで心臓痛くなりました。大倉のズキュンとは違う痛さですよ。別に返事を言ってないわけではないし、幸せなヤツだなぁ。と思いました。でもね、一つだけ言いたいんだわ。射手座のB型の男*1と合う気がしません。はい。とっても失礼な理由だけど(苦笑)射手座の男にもB型の男にもあまりイイ思い出ありません。やっぱ大倉似についてきてもらって丁重に断るのがいいのかな…なんか、彼はちょろっと目が合っただけでも気があると思ってしまうタイプらしいよ。(某占いより)もう疲れた。アホっ。



プロフィールの画像を「ビリケン様」にしてみました。去年の3月に大阪行った時に撮ったんだけど。8Jの大阪案内ですばたんが真似してたなー…とか今見ると思う。(笑)あ、因みに大阪行った時はエイトとかまだ全然愛してないときです。何気にドープな街*2にも行きましたよ。

*1:女の子は別

*2:新世界。亮ちゃんがニゥスの特典DVDで言ってた