やっと見た3誌。

  • d誌の横山さん見てきました…いや、私ホント気持ち悪い人だったと思う。(爆)帽子深くかぶってて良かった。(笑)
  • この世のものとは思えない肌の白さと美しさ…。
  • 私としてはサングラスなしのが好みだったかも
  • でもこのサングラスが色気を出してくれてるのかもしれん
  • その前のエイトが霞んでしまいましたよ
  • そうそう、今回あまりどの雑誌も大倉ビジュが好みじゃなかったです
  • ∞のWAとかいう企画があったやつ…P誌か!あのすばたんが好き(はぁと)かぁいい。
  • Jr.BANGが大倉でした。
  • 1分半で読破。
  • 初チュー中1の春って妙にリアルで名鑑と照らし合わせてしまった…。
  • 進也確認◎!!
  • 変わってなくて安心しました…(ホロリ)
  • あの4人はまだBOYS所属でええんか?
  • 雑誌によって表記違うんですけど…どの誌か忘れたけど「BAD BOYS&関西Jr.」って。
  • 一緒くたにしすぎ!
  • ところでABCは見た!(だっけ?)のとっつーが可愛かった。
  • 舞台:でんしゃおとこ 主演:戸塚祥太 ですか?(笑)見てぇー(笑)
  • ふみきゅんの前髪あげーも嫌いじゃないのよ。
  • チビッコJr.…少しだけ親近感がわきました。大久保くん等々。
  • 他グループはほっとんど見てません。
  • 3誌を一通りみたあと、もう1回横山さん…むしろ、横山様を見ました。
  • 再ニヤケ。満足。ほっこり。
  • でもやっぱハニトーと亮ちゃんがいないのは淋しいな。
  • ブーもいいけど亮ちゃんが好きだい!
  • …結局、いずれも購入には至らず。

お疲れ様でした。横山さん、duet、ありがとう。