産声チェインソー初日@リキッド恵比寿


THE BACK HORN行ってきましたよ…!初日というだけあって短かったけど、
レア曲(?)もやったりしてだーんだんと盛り上がっていきました!KIMOCHIが!
やっぱ扉えぇ曲ですよ。てかヘッドフォンチルドレンはライブ栄えする曲が多い。
上海狂騒曲なんて凄かった。自分もガンガンだった。

そう!栄純が金髪になってて野人を通り越してヤマンバになってた。(爆)
むしろ歌舞伎役者ヘアセットのみver.、みたいな。
でもね、すーんげかっこよかったんよ!夢の花の後奏をちょっと長くやったのさ。
そこでの栄純がね…!(もちろん光舟もだけど!)ワタシ、唸りました。


やっぱり彼らは、
人 間 く さ い 。
けど、
そ こ が い い 。


まさふぃーが前半飛ばしすぎたせいか、後半(夢の花から)まったく裏声が出なくなってしまって。
でもそれでも必死に唄って、それが伝わってくるから、こっちもアツくなって。
「初日だから気合いれすぎちゃったかな(苦笑)」みたいに言ってたけど、
それでこそバックホーン!加減を知らないところがいいんだよ!
…おっと、暴走してしまった(笑)
やっぱり彼らはあたしの中では揺るぎのない位置に来たのかもしれない。

セットリストとしてはホント数曲(ひとり言・8月の秘密・あと知らないの1曲)以外はフッツーにニューアルバムの曲ちょびちょびやって、
あとはいつもどおり〜みたいな感じだったんだけどね。
時間も1時間半くらいだったし。アンコール含め。
なんだろね、凄いアツかったよ。
奇跡もいい曲だしさぁ。(アンコールで奇跡だけやった)
ゼップは行くんだかどうだか分からないけど、とりあえず横ブリの前に聞き込んで行くぞー!


そう!今日最大のネタ。(ぇ)
リキッドを出ようと思い、階段へ向かっていったらなんと…
SOUL'D OUTのドギーモー(英語で書けよ)が…!
そりゃチケットソールドアウトしてましたけど!
バックホーンと何か関わりあるんですか!?(笑)
と友達と3人で色々予想しながら笑って帰りましたとさ。
いやー驚いた。ウェカピポ。