duet買った

3誌を見比べに見比べて、結局duetのみを購入。まぁそれもドリボ対談の組み合わせと薫太の写り具合で決めただけだけどね!POTATOのエイトは、正直、きつかったです。飛ばしすぎだしアップすぎだしアイドル過ぎだし…っていう。あんなん見てたら夜眠れんわい!(ぇ)えーでもここも正直な話、エイトのポートレート?は要らないです。使い道がなーいよー!マルが無駄にオトコマエだけど!ていうかマルだけオトコマエ!これはなかなか珍しい現象だと思うよ。んでちょっともう大倉とじゅんのとかかなり笑ったよ!あーもう早くRに伝えたい…!(笑)そしてヤス×中丸が可愛すぎる。もうダメだ。敗北。
それでね、ホントのホントに小さいしページ数少ないんだけど、BAD…!人事異動後ですね。やっぱ年齢的な面で伊藤くんはずされましたかね。ね。。そして進也くん…orz やっぱりなのね。。嗚呼。でも淳太可愛い…(結局そこかい)そしてBOYS。ねぇ。ちょっと毒づきますけど、真鳥もう可愛さだけではキツくなってきたんじゃ…ていうか下手に成長しそうな気がする。危険な香りプンプンですよ。あーなんか切ない。伊藤くん、文ちゃん、菊岡、浅田くんはどこへ行ってしまうのだろう………