ありがとうございます☆

週に一度の楽しみ、ブラッディ・マンデイを見ると色んな意味でどっと疲れる私です。でもホントにあの横顔は奇跡だと思うので毎週見ないと落ち着かないんですよね〜(笑)けんとくんとはるまくんの横顔は何時間見てても飽きないと思う。いやこれまじで(笑)でも土8にしては内容重すぎる…気がする…。そして今3回目にして初めてすくてぃーを見てるんですが、脇役が意外とナイスキャスティングでびっくりしたw六角さん><向井さん><…と前置き長くなりましたが、毎日拍手も☆もポチポチとありがとうございます…!青い棒がにょきにょきしているととても嬉しいです(笑)けいとたんの筆記体→楷書に同意してもらえて良かったwww…え、同意ですよね?
ではでは以下拍手レスです!
24日0時台@wkp>
いやーパンフは開けてみてびっくりでしたwおーくらクオリティってあんなに素晴らしいものだったのか…!と何度見ても感心してしまってます(笑)ホント語れるおーくら担さんがいて良かったなー!って今すっごく嬉しいですよ〜☆もうちょっとしっかり書けばかなり綺麗なのに、どこかツメが甘いですよねwww「さ」の書き方とかがすっごく今時のジョシっぽくてかわいいです(笑)ってわかぱいも塚田先輩が出ちゃったのね…!すすすいません…!><
24日0時台@五の人>
うはwwwwwまじで五関さん出たのwwwww5種類あるのにすぐ五関さん出るとか凄いよwwwクレーム覚悟で載せたけど好評で良かったよ〜。個人的にも五関さんが一番気に入ってたりする(笑)
24日10時台@Tさん>
わわわ、詳しく有難うございました…!無知で全然知らなかったです…ドコモも頑張ってるんですね…(笑)「レスは不要です」と書かれていたんですが、感謝の意もこめてレスさせて頂きました!>< コメント等は初めましてなんですが、実はさりげなくブログ読ませて頂いています…(笑)

パチパチだけの方もありがとうございました〜!><