ブームは終わらない

おーくらブーム未だ継続中のチビッコさんですどうも。…しかし自分でチビッコさんていうの恥ずかしいな(笑)ブームが終わらなさすぎてアイコンをオオクマもどきにしてみました。なんとなく小太鼓持ってないオオクマってこんな感じじゃね?的なニュアンスです。オオクマ買えばよかったかなー。でも高かったしなー。とりあえずムックじゃなくなったので一応お知らせみたいな(笑)アイコン変わると一瞬「誰!?」って思っちゃうので。
そして明日は最後の日生観劇です。マチネのみです。自担がいないのに3回見に行くっていうのは観劇2回目で相当キたからですwあと新しい写真も欲しいしwwwとりあえず窓の勇姿を目に焼き付けてきます!そしてそのあとはじゃにしょに行くよ!月曜日のリベンジ!いくら使うか本気で不安だぜ☆^^