拍手レス☆

お☆様ありがとうございます…!携帯の話でお3方共アンカーして下さったところが同じということは皆様あそこの携帯会社なんですねwwwあまり仲間がいないので嬉しいです(笑)あとおーくらコンにも☆ありがとうございます><ホントは全力でレポ書きたいんですが、セトリを探す努力をしてなくて書けない状態でして…(笑)で、今パンフを途中まで読んだですがいやーちょっと、いやかなり良くね?このパンフだいすきなんだけどwww相当クリーンヒット来たよこれwww今回のサマリパンフ以来の読み返し回数になりそうだよwwwとりあえず履歴書がかわいーよー。(おーくらの字が大好きな人)おーくらかわいーよー。腐っても元担だな、と思いました(笑)そして拍手もいっぱい有難うございます…!無言パチも凄く嬉しいですwwwなのにあんなお礼画像でほんっっっとすいません…!またさりげなく追加したんですが、今度こそ苦情来そうで恐い。本気で(笑)因みに今のとこ5パターンあります…(笑)気分でまた増やす予定です…(笑)
ではでは前置きが長くなりましたが、以下拍手レスです!
22日8時台@mさん>
私もmさんのエントリに☆いっぱい付けたいですwwwww滝つ×クリスマス=クリコンていう方程式は絶対崩れないと思ってたんですけど、年始の革命でなさげですよねえ…ほんっとに寂しい。年の瀬はパーティー気分で踊って過ごしたいのに!>< 嵐は結局どうなるのやら…って感じだし、やっぱり12人で何かやっちゃうんじゃないかな^^と妄想して切なさをかみ殺していますw来週、再来週どちらかでけんとくんの新たな一面が無事OAされることを祈りつつ!代々木も近くなってきたのでのちのちご連絡しますね〜♪拍手ありがとうございました!(塚田先輩がすみませんでしたw)