少クラ5日OA

今日のオープニングの構成好きw以下取り急ぎな感想

  • 生煽りっていい!(笑)
  • きすまいふっとつー!が久々に><
  • エゴイストとか薮様ソロとか後でまたじっくり見ないと
  • 後ろ振り向いて文ちゃん見る顔がイケすぎる><やっぱり横顔最強><てかホントにこの時ビジュ良かったんですねw(ずっと疑ってた人)
  • けど最後一人だけアップすぎwキメすぎw文ちゃん?映ってないw
  • 慎ちゃんの自分が勝つって分かってる顔が恐い…!(笑)
  • 玉ちゃんのかわいさが異常
  • セリフ言い終わったあと全くカメラ見ないしw照れすぎなのがまたかわいい(´∀`*)
  • その点みやたは先月のリベンジをするかのごとくの喋りと余裕が
  • てか恥ずかしいセリフシリーズのみやた着ボ欲しいんだけど
  • ねえせんがくんきもちわるいよ…(笑)顔面の筋肉動かしすぎだよ…(笑)
  • 新妻役の大御所:五関さん
  • こなれてる感があああもう五関さん…(笑)
  • いやこれふみとまじ凄いwwwwwかわいいwwwww
  • なかじーTシャツ焼けwww前歯大きいのかわいいな〜
  • みゅとりんまだ声高いよー!きゃわだなー><
  • 昭和納豆3人うざいwwwでも安心するw
  • トークで玉ちゃん真ん中!!!美しい!!!
  • 千賀くんが座るときの手をそっと置く感じが凄いすきー(´∀`*)上品な感じがw
  • てかこのアップすぎるカメラ割りすき!2トプ×年下シンメいいなー。んで最終的に横尾さん囲むのとかいいな〜良い演出!
  • てか結構良い曲かもしれない…
  • 今日ふじがやアップが多いのは気のせいかな…(笑)
  • 自分が見てない回が新鮮で非常にテンションが上がりましたw早く冠コン行きたいよー!