29日と31日

未だに昨日の弟組のお花畑から抜け出せてません☆(…)てかあの光景を夢でもう1回見たいんですけど見れるかなあ(笑)
という訳で以下拍手レスです!ホント遅くなってすみません><
29日0時台@pさん>
実は1週間前ぐらいから設定してあったんですけど、最近やっと変わったみたいで(笑)気付いてもらえてよかったですよ〜><どうにかちょいノセネタを織り込みたくてwww あの日はホントすいませんでした…(笑)30日に見てなんとか気持ちが上がったのでもう大丈夫…だと思うので!それよりpさんの行く末が凄く気になっているんですが…!(笑)

29日23時台@cさん>
わざわざ拍手でありがとうございましたー!>< 私ホント当時のその辺の事情が分からなくて「ちょwまじかよwwwうまいなwww」ぐらいにしか思ってなかったんですけど…やっぱり色々あったんですねえ…(苦笑)そりゃあれだけ人数とメンツが変われば何もない訳はないですけど(笑)今思えば絶妙な人事だったな〜と思えるんですけどねえ。それは中にいるからか(笑)てか当時のcさんの厨っぷりが凄く面白かったんですがwwwホントに好きだったんですねwww(現在進行形で)

31日1時台@2担さん>
拍手ありがとうございます☆髪型変えたばかりの時はもっともっさりしてたんですか??確かにあれでモサッとしてたら余計におばさ(ryな感じはしますね…(笑)その間に髪切る暇があって良かったですw