レス!

静岡エントリに沢山の☆ありがとうございます…!ブログの方では初めて数字表記見ました…!(゜Д゜)二千て凄いわあ…(違うと思うよ)引用部分を見ると何スキーな方かすぐわかりますねwwwでは拍手レスですー!(ありがとうございます><)あ、あと静岡エントリ微妙に追記しました(笑)
3日11時台@yさん>
静岡では思いがけずお会い出来て嬉しかったですー!もっと時間があればせんがくんの話をしたかったんですが…!>< 静岡直後だったら真顔で「だいすき」って言えましたよねwほんとに(笑)
9日21時台@cさん>
ホントに爆弾落とされた気分でしたw私もまさかの展開に「えええええ」って素で驚いてましたwww二千かわいいですよね、二千(*´∀`)
9日23時台@eさん>
初めまして!拍手ありがとうございます☆ 二千レポに反応して頂けて凄く嬉しいです!二千のウフフアハハを初めて見たので書かずにはいられなくて…(笑)

8日にポチッ☆として下さった方もありがとうございましたー!