18さい☆

あああギリになってしまった…!いまいりゅうせいくん18さいのお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)
せっかく18さいになる日に見れる機会があるのに行っていない自分が悔しいですが…去年の9月に初めて「ここここの子のキャワさは何…!」となってから長野でウチワを振るまでになるとは去年の今日は全く思っていませんでした(笑)で、そういえば去年の明日は公録だったなーとか思い出して。誕生日の次の日に華麗に復活とか今思うと素敵すぎますよね(笑)今年はいっぱい見れるといいなーと思いつつなかなか機会がないので、下半期はお仕事が色々あることを願っています…!狙ってないキャワさを失わない18さいでいてください!!!ではではいい1年になりますよう(*´ω`*)