りゅせたん19さい

いまいりゅうせいくん19さいのお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
なんか平仮名で書くとどこの幼稚園児だよ、って感じですが(笑)りゅせたんがそのぐらいかわいいってことで大丈夫ですよね☆未だにじゃんぷお披露目コン@横アリのりゅせたんのぱあっ\(・∀・)/が忘れられず、あんな髪型wでもかわいくてたまりません。(笑)
カンニングの天才だけどw、アクロは安定感あるし意外にキレの良いダンスだしでどうしても目がいってしまう存在なんですよね〜(笑)同い年なのにいつも稲葉先輩に頼ってたり、さっくんと意外にも仲良しさんだったり、いろいろなギャップを持つ男としてこれからも突っ走ってくれることを願っています(*´∀`)
今日は少クラでお祝い出来るといいなあ〜☆(心の中で!笑)