にかちゃん19さい☆

☆にかちゃん19さいのお誕生日おめでとう☆(*´∀`)
17さいのにかちゃは素晴らしい!><とか言ってる間にいつの間にか成人まであと1年になってしまったんですね…早い。(笑)
去年のサマリでは千賀くんと仲良く戯れてくれていたにかちゃんですが、今年は休演日なこともありどのように過ごしているかが非常に気になります(笑)千賀くんはまた同ユニ職権乱用で「自担にこんなものあげたよ☆」報告レポをヲタ誌にあげれば良いと思うよ^^
何やら昨日のPZでお誕生日祝いをしてもらったみたいで、レポを見てとてもほっこりしました(*´∀`)去年も二階堂明日誕生日おめでとう!って田中さんに言ってもらったし、意外と愛され系だと思うのでこれからも気分屋だけどかわいいにかちゃでいて下さい☆(´∀`)
にかちゃの19さいの1年が幸せでありますように☆