せんがくん祝☆18歳

☆ .。.: ・゜゜ ・ *せんがけんとくん18歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・:.。.☆
私が知った当時はまだ中学生で14さいだった千賀くんが高校を卒業して18さいになる時が来るなんて全く思いませんでした…(笑)あの頃の映像を今見るとやっぱり幼いなーって感じるから、それから相当努力してかっこよくなってるんだよね。このまま憧れのマイコーのように全世界巻き込めるほどの存在になれるのを願ってます☆まだまだ応援しまくるので気抜くなよー!最近たまに緩いの知ってるからね!(笑)
それはさておき去年はドリボ、今年は少クラで誕生日当日に姿を見ることが出来るだけでも凄く嬉しいです。楽しみだな〜♪そしてお願いだからそろそろニカチャから何かあげて下さい…(笑)
☆☆☆18歳の千賀くんに幸あれ☆☆☆