皆様ありがとうございます!><

ネタバレ大歓迎!と言っていたらカツン担の方々からちょこちょこレポを貰いまして電車や布団の中でにまにましながら早く週末来ないかなー♪とwktkしています。行く前からこんなに楽しみなの久々なんだけど!><と思ったら最近初回厨気味だったからネタバレも何もなかったじゃん…というとこにいきついたんですけど。じゃなくて!今回のツア凄く扱いが良いみたいで何の心配もしてないんですが大丈夫ですよねwww見終わった後にいつものように「きすまいだいすき!!!」とか口走れるようなコンになると思ってるんですけどwww
そういえばせんがくんの立ち位置云々のネタバレを探しているんですがあまりなくて…(笑)もしお分かりになる方がいましたらちょちょっとでいいので教えて頂きたいです…(笑)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

で、アルバムをやっとこさ買ってきました。が、地元のタワレコのくせに初回盤はなくて通常盤…4曲も足らない!12o'clockとか楽しみにしてたのに…。てか私エイトの8o'clockみたいなの想像してるけど多分違いますよね…(笑)あとDON'T U〜入ってないので買わなきゃ…と思ったんだけれどもこっちも初回なさそうだからな〜。コンで初聴きも楽しいかなー(´・ω・`)と思い直して楽しみの一つにしときます!まだ週の頭なのに行く気満々すぎる(笑)T∀BOOはコンの始まりって感じがする〜出航!みたいな(´∀`)