借りた

半額でもない時に借りるのは久しぶり。しかも新作とか。1泊2日しかできないのに高いよ!

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

とりあえずさ、アルバムタイトルついたコンサート行くのに何も曲知らないんじゃやばいので。(笑)あとは楽しみすぎる田口ソロの予習www …けどさらーっと聞いた感じあまり聞き込むアルバムじゃな…もごもご。ていうか初回特典CDにいい曲入ってるんだっけか。でも買うのは…ねえ。(失礼)

リニア

リニア

で、近くにあったからついでに借りてみた。ちょっと最近テナーづいてるなあ自分。(笑)だけどまだ聞いてないです。けど、前作よりは好きそう…かなあ。前作をせっかく貸してもらったのにびっくりするぐらい聞いてないのです。アンソロジーとかTITLE辺りが好きだったんですよ。

point

point

で、これはね、PVがすっごい好きだったのでね。*1数年越しに借りてみた。ていうか今現在私の中でコーネリアスブームが静かに起こってるんですよ。(笑)多分コーネリアスグループ見に行くためにエゾ行く。(え)いつか中古でいいから全部揃えたいんだけどなー。


そんな感じ。アイポドの容量がいっぱいいっぱいすぎていつも何を消そうか悩みます。*2
ほんとはTo be〜聞きたかったからトゥタヤ行ったんだけど、あれってSgでしか出てないんだね…ショック。(´・ω・)

*1:映像と音のコラボレーションがはんぱないんですよこれが

*2:未だにミニの6GB使ってます