ショッピングと麺識

久々に服買うので散財してきた!(・∀・)けど10%オフって意外と安くなかった!(笑)カーディガン・Tシャツ・ベルト・ジーンズと万遍なく買えたので満足(´∀`)しかしTシャツとジーンズはどれだけ買えば気が済むのか…まあいいんですけど。そういえばPARCOパート3でしか買ってないや(笑)同じ店に3回行ってやっとこさ決められる自分が嫌wお友達には迷惑かけました…(´・ω・`)
で、昨日は早めに帰って来て夜暇だったので去年前半の映像祭!をしてたら百識麺の回がかわいすぎていちいち死亡してました。
丸っこい手(でも爪は綺麗)で小麦粉こねてたり麺延ばすのに失敗してぐちょってなって「才能ない」って言われた揚句茹でてもらえなかったりwそんな不器用なとこがやっぱりかわいいと思う。焼きそばの湯切り下手なのはセレブはカップ焼きそばなんか食べないからだよね><ってことにしとく(笑)あとわんこの給仕役してる時にちょっとカマっぽいのは…気にしないことにしとこう(´・ω・`)しかしあの時期結構プニってたなあ…今思うと(笑)そしてあの時期のキィとのコンビがホント癒し系wwwキィはアホ全開のがいいよ(´・ω・`)あとスタジオでのカトカンが凄くよかったw上目線万歳。
あの時期の百識に戻ってくれたら良いのになあ…ショートコント楽しかったよー!「セレブぶってんじゃねえよ!」をもう一度聞きたい。そういえば06年の歌番組映像が∞の他Pさんしかなくて笑った。なんでカツンだけ録らなかったんだろうw