ちょっと復活

まだカテゴリ整理出来てませんが、一応復活します(笑)ポポロとかポポロとか書きたいし!><
給料日を狙ったようなPZ締め切り日だったのでさくっと振り込んできました。金額的に全然サクッとな気分じゃないけどね…ちゃんと取れてますように!なもなも。
ところで最近じゃに夢をよく見るんですが、

  • 一昨日→はやはやと同い年設定(…)でブレザー×チャリなはやたんとお話してました(笑)きゃわ(´∀`*)
  • 昨日→リッキーと握手会(笑)ほんとはえびきす握手会だったのに危険だからという理由で安全なリッキーに代わったらしいw
  • 今日→カトカン先生が華麗に百識に復活…!(ノД`)一瞬現実かと思ってぬか喜んだ(笑)

の三本立てでした(笑)全部目覚めは良かったからいいかな、とw
そして明日から北海道に一泊してきます!泊まり遠征が久々すぎて何持って行けばいいか忘れてるwとりあえずポータブルDVDプレーヤーは忘れずに!(笑)明日は一日グルメる予定です(´∀`*)