裸少inみやたと懐古

ホントにみやたが助さん格さんしてるー!!!!!っていう事実だけで嬉しいです。こんなにニヤニヤしたのキスマイタモステ以来かも?(笑)無駄に地デジで録ってみたw記念記念。

  • 風車受ける役何気にオイシイ!(笑)
  • やっぱり薮様に押され気味なところはあるけど、がんばってるよ〜><
  • 風車の文読む声がやっぱり美声wwwww
  • 昭和なノリなのが結構合ってると思うんだけど(笑)
  • 常に笑顔なのが凄くいい!いいと思うよみやた!!!
  • ナレの人たまには「みやたくん」て言葉を発してくれ…!
  • やっと発した自分の言葉が「ビビンバ…みたいな」(美声)ってwww
  • なんか心なしか今日のみやた(@手ぬぐい巻いてる)がちょうイケに見えるんだけど…地デジのお陰かなwすっごい色白w
  • 5か所って多いなあ今日(笑)
  • 風車取ったあとのコメントが段々慣れてきてるwww
  • 食べるところを撮られる時にカメラ意識しすぎ!(笑)コメントはありきたりだけど美声!><(まだ言う)
  • あ、今日は賢人の台所ないのね…あの衣装ちょっと期待してたんだけど(´・ω・`)
  • …え、来週薮様はレギュラーとして、相方アンダーソンって何その人事www身長差が酷いんだけど(笑)
  • みやた土曜の癒しをありがとう!!!多分またみやたに話来そうだなーと見てて思ったよ…(笑)

で、昼間はチヨさんの影響もあり(笑)ちょっとだけ全盛期のビデオ見て懐古してました。…ら、よっくん(@植村)がおおくぼにしか見えなくなって色々大変でした(笑)背の高さもアクロもダンスも似てると思ったんだけども…どうだろうwあと所々で国分さんがみったんに見えて困りました。みったんのが遥かにかわいいんですけど!ウザさ加減とかがちょっと似てるのもあるかも。マーチンがかわいかった。女子だった。今思うとミドルいい仕事してたなあ。年齢的には今のボイズ〜キスマイ弟組くらいなんだけど、なんであんなに大人っぽかったんだろ?今の子が幼いだけなのかなー。MAINより7(@平成)の方が同世代だけどかなり幼く見える。けど今の方がダンスのレベルは上がってるんだなあと。やっぱり経験者多いせいなのかな?当時のせんがくんを見つけようかと思ったけどちょっと当てはまる人がいなかったです(笑)…って分析厨みたいでサーセンwwwそういえば五関さんより福ちゃんのが先輩なんだよね。忘れてた。