174代目進化バトン

カオリさん(id:kaoriy)からバトン回ってきました!進化バトンてほんと全然違うんだね(笑)

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい


■お気に入りのお店(服・食なんでも)■


服だったら最近は渋谷のパルコパート3の3、4Fとかが好きです。あんま頻繁に服買わないですけど。
食は…美味しいものだったらなんでもいいので(笑)あ、でもファーストフードだったらモスかフレッシュネスかサブウェイです。って会社の近くにあるとこばっか!コーヒーはスタバに限りますけどね。
雑貨屋はビレバン大好きです。明大横(御茶ノ水)のによく行きます。
あとでっかい電気屋が大好き。


■今、まっさきに捨てたいものは何ですか■


着なくなった小学生頃の服…。もう10年も経つのにorz


■最近自分の中で流行ってること■


既読の小説を読み直すこと。


■自分の好きな男性のタイプ(男性にも女性にも同じ質問)■


これ難しいですよね。うーん…バカなことが大好きなんだけど、頭がいいみたいな。頭のいいバカがいいです。(笑)
見た目はね、特にタイプというものはないです。*1
ただ、街で目を惹かれるのは黒縁眼鏡で前髪長め、みたいな人です。が、実際に好きになったことはないです。(笑)


■「自担(推しメン)の尊敬するところを1つ」


自担=おおくらですよね!?
尊敬するところ…あぁ、文章の上手さはちょこっと尊敬しています。あと、何事も同じスタンスでやれるところ。私はすっごいムラが出てしまうタイプなので。
ようは、器用なところを尊敬しています。(笑)


■言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。■


ヨーグルトやアイスの紙フタをはがした後にスプーンですくってしまう。(笑)これはついついやってしまいますね…。
あと、電車の路線図が大好きです。路線図ヲタです。語りだしたら正直気持ち悪いですよ!


■自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。■


あの事務所以外だと…返り咲く前にナリが好きでした。写真集買うほど!
理由はよく分かりません。(笑)最近あまり出ないからな〜ちょっと淋しい。


■自担(推しメン)のファーストインプレッション■


誰かに似てる…似てる…誰だっけ………アイツだーーーーー!
っていうのが最初でした。あとはとりあえず太ももムチムチしてて色白いなって。


■今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト■


行きたいのはほとんど行ってるからなー。特にないですねぇ。


■今一番コンサートで聴きたい曲はなんですか■


滝つの曲ならなんでもいいよ(…)
あ、でもDiamondはぜひ聴きたいなぁ。あとダメも!!!
少々病んでますが気にしないで下さい。(笑)


■追加する質問・消す質問■


ん〜ストップでお願いします!


■回す人■


上記のようにストップで…!申し訳ないです。

*1:P誌の文ちゃんの言ってる感じですね…。