好き≠タイプ

バトン回して頂いてありがとうございます…!最近パソ開いてなくて携帯からばかりなのですぐ反応出来ずすみません…><次パソ開いたら…いや今日パソ開くので(笑)回答します〜!
そしてお友達がやっていて面白そうだったネタを投下しときます。
第一次じゃに期に少年Jの某コーナー的な勝手にランキングをノートに書いてたのを思い出しました。中学生って暇だったんだな…(笑)

【本当に「顔だけで」好きなタイプを5人挙げてください。】
(出来れば年齢幅広いほうがおもしろいかも)
(共通点を指摘してもらうとなおよし)

  • ニカチャ
  • 河合さん
  • 濱ちゃん
  • まーしー
  • なべしょ

りゅせやらコタやら(あとさりげなく向井弟^^)を入れようか迷ったけど自重してみた(笑)共通点考えてたらなんかうm(ry それはさておき、自担と好みはまた違うし、いけめん!と思うのと好みもまた違うし…いけめんならみーくんと幸輝少年が入るんだけどねえー。たまちゃんも綺麗だなーとは思うけど違うし。はしーとかトツも。とにかく私の中ではニカチャが見た目に関しては最強の人です(笑)その点千賀くんのせの字もなくてほんとごめんね…過去ログ見ると「苦手」とか書いてあるくらいだからさ…(笑)お友達も言ってたけど『自担は宇宙一のいけめんだけど、好みのタイプではない』ですwwwダンスだったら断トツ一番なんだけどねー。不思議(笑)