くあとろ!

バトン回していただき有難うございます…!個人的ならぶれたー(笑)と共に下書き中なのでもう少しお待ちを…!こういう自担系のバトンて他の方の回答見るのだいすきなんですよねwwwみんなのデレがだいすきですwwwもっとデレて!みんな!(笑)てことで今日は裸少をリアルタイムで見てました(笑)
しっかりしてるトツとどこか頼りない玉ちゃんて何気にいいコンビだと思ったんだけどwとりあえず「クアトロね!」「あークアトロ!」「…クアトロって…なに?(えへへ)」のやり取りが非常にかわいくってたまりませんでした。だいすきな山下くんのにゅすの曲であるでしょ!(笑)ウノドストゥエクアトロ!って><なのに意外とコメントで大人っぽいことを言っちゃうところとかもきゃわすぎます。あと最後のお店でもなんかかわいかったんだよな〜…なんだっけ。とりあえずリピってくるwwwそして来週は藤北格さん助さん!一瞬ふじがやが聖に見えたのは内緒にしておいてください(笑)ホントに最近キスマイ率高いな〜。そしてそろそろ宮千二横もよろしくお願いしますね!^^