ヤーとユー

毎度の如くライブステージとエンディングだけですが(・∀・)今日はどっちも主にJJEとちびでした…やっぱちびまど達はコンの方か。



【ヤーヤーヤー】
でも!だてがいました!ヤーの方だけ見つけた。サマー×サマー×サマーでど真ん中で思い切り映ってました。さすがだて様。因みに白い衣装。今日のヤーはヤーの最新ヒットメドレーみたいな感じで矢継ぎ早に4曲*1ほど。あ、忘れちゃいけないことが(笑)HARU・NATSUでなべしょ後ろ辺りにカトカンを発見してすっごい楽しかったです。ちゃんと踊ってた〜。プレイガールはアレでもう最終決定なんでしょうか??う〜ん。最後のいのちゃんがおいしいと思ったよ。


【youたち】
光のソロ曲。ジェントルズですね!思い出した。そうそう、こっちでもカトカン発見してしまって面白かったです。唄いながら踊ってるよ〜。光が後ろに下がったところで左側にきれいに映ってますね。てか私はTVでもコンでもカトカン発見すると顔がニヤニヤしてきちゃうんですが、なんでしょうこれ。他の子はよく見分けられなかったんでね…残念。編集したら1分ぐらいだったからしょうがないか。


そういえば、今日初めてマトモに地デジで撮ってみました!上下の幅が狭くなっちゃうのは惜しいけど、やっぱ画像が綺麗ですね〜。今度からそうしよう。(笑)

*1:START!→サマー〜→HARU・NATSU〜→プレイガール