また借りてしまった

ツタヤがキャンペーンするからさぁーーーーー。(いいわけ)

GO!GO!7188ごんぶとツアー日本武道館(完全版)

GO!GO!7188ごんぶとツアー日本武道館(完全版)

とりあえず、新しいバンドでやるので。ホントはMD音源しか持ってない魚拓が借りたかったんだけどなかった……ショックス。まーライブのが臨場感があるんですけどね。覚えるのには向かないな(笑)
S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

電子音を欲したので。どんなアルバムだとか全然知らないんですが、新しめの日付だったので借りてみました。あまり借りられた様子がなく綺麗なのが嬉しい♪(笑)ツボくるといいなー。
教育

教育

今更!(笑)林檎は大好き(特に初期とかネ申だと思ってます)なのですが、事変は群青日和しか持っていないという失態をかましているので、ここらで借りようかと。この時ヒイズミ(H是都M)なんだよね、まだ。
大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

んで便乗してこちらも。丸山くんのようになってしまったらどうしようってちょっと不安なんですけど。とりあえず楽しみです。土曜までにちゃんと聴かなきゃ。
と、ここまでを持ってレジに行ったら「今5枚で\1000のキャンペーンやってるんですよ〜、4枚だと1200円になっちゃうんで、新譜もOKなんで是非〜」的なことを言われ、「あ、じゃぁ…(笑)」って持ってきたのが、
フィードバックファイル (通常盤)

フィードバックファイル (通常盤)

最近めっきりアジョンからは遠ざかってたんですけど、(ファンクラブ全然聴いてない)なんとなーく聴きたくて。サイレンのc/wとかね。あの曲シングルver.も好きだけどこっちver.も好き。貴山田はセンスいいよ。(上目線)しかしこれだけ月曜日返却なので今必死にパソに取り込んでいるという…めんどーい。

…そいや半額セールはどこいったんだ…?