CD購入

年明けの前の話も含まれるんですが…CD買ったことをココに記しときます。

関風ファイティング (通常盤)

関風ファイティング (通常盤)

発売日に買いました。通常版はパソに取り込むために開封して聴いたんですけど、初回の方は未開封…(笑)ミサンガ取り出してません。ていうかね、緑のミサンガとかどこにつければいいの…!
C

C

その時に一緒に買ったベボベ。この前久しぶりにライブを見た(1年以上ぶり)ら、かなりかっこよくなってたので勢いで買いました。SAYONARA NOSTALGIA厨なので、この曲を超える名曲が出ることを祈りつつ。未開封…(笑)
その後、滝つコンに行くために予習で借りた2枚。
Two You Four You (通常盤)

Two You Four You (通常盤)

Twenty Two(通常盤)(CCCD)

Twenty Two(通常盤)(CCCD)

Hatachiは借りてません(笑)とりあえず、Diamondが聴ければ満足だったので。Twenty Twoの方が好みだったかなー。24の方はなんか色々入りすぎちゃって雑多な感じ。Sg集めただけーみたいになってたのが残念。
そして昨日買ったものたち。
ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)

ケリーさんは、前にCowardを借りて物凄く良かったので、ずっと欲しかったんですよ。The Rainbow Starはアルバムに入ってないから尚更。そのうちアルバムもちゃんと買おうと思います。歌詞に泣く。
Sound by iLL

Sound by iLL

一緒に購入。CDJで初めて見て、聴いて、やられた。まぁスーパーカーの音が好きなので仕方がないのかもしれないけど。これはヘッドフォンで聴きたいCDですね。ってまだ未開封だけどさ!
あとは友達に借りたり色々なCD。
BERSERKER TUNE

BERSERKER TUNE

ばーばーばーばーばーばばー…ってちょっとビックリしたけど。c/wがかっこよさげ。Discographyのリミックス的な。そういえば最近テナー観てないなぁ。。
BUTTERFLY SONGS

BUTTERFLY SONGS

過去曲のリテイク集。ちゃんと聴かなきゃ!と思いつつなかなか改めて聴けてないんだよなぁ。。ほんとSHAMEは名曲がいっぱいあるので*1、皆様も是非。
DANDYISM

DANDYISM

High Fidelity

High Fidelity

従兄弟に半ば強制的に貸されたドーパン。(笑)やっぱHi-Fiは名曲なんだけど、それ以外がそこまでヒットしないんだよねぇ。好きな系統だと思うんだけど。なんでだろ?どうやらPink Pankの方が良さげらしいので、そちらを借りてみようか。
そうそう、音楽で2006年を振り返ろうと思います。上半期の時にやり損ねたので、今度こそ!メモ帳にコピーしとこっと。

*1:P.F.P.とか名曲すぎてやばいですよ